楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

愛犬お宿 伊豆高原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

愛犬お宿 伊豆高原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.87
  • アンケート件数:484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.92
  • 立地4.75
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.81
  • 風呂4.68
  • 食事4.58

総合5

かな9268さんの 愛犬お宿 伊豆高原 のクチコミ

かな9268さん [50代/男性] 2024-01-24 22:52:56

初めて伺いました
ワンちゃんファーストなお宿でしたが
人間も楽しめるとても良いお宿だと思いました
1つ残念なのが、ディナーの時、愛犬がお水を
溢してしまい拭きたいので拭くものはないでさか?とお聞きしたところ…
飼い主がやってくださいと
食事をするところから出て自分で言われた通りの所でシートを取り戻ったら…他の方がシートをパパに渡してました…
え?なに?パパにも早く持ってこい!と言われ…誕生日できたのに何なのかな…と思いました
飼い主が片付けるのは当然だと思っていましたが…
対応が違うのはなんなの?と思ってしまいました
残念なのはそれだけです
後は大満足です
愛犬、人間共に大満足でした
お料理も美味しいし、お風呂に岩盤浴にカラオケに何でもできる最高のお宿です
また伺いたいと思います
ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
愛犬お宿 伊豆高原 2024-01-30 15:20:08

この度は数ある宿泊施設より愛犬お宿をお選びくださり
誠にありがとうございます。

ご夕食の際にはご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
衛生面の兼ね合いにより汚物などの片付けは
お客様にご対応いただいておりますが
本来であればワンちゃんがこぼしてしまったお水は
スタッフがご対応をしております。
スタッフの認識に相違があり
その結果、大切な記念日のご旅行で
ご不快な思いをさせてしてしまったこと、
深くお詫びを申し上げます。
レストランマネージャーより至急改善に努めさせていただきます。

至らぬ点もございましたが
お褒めの言葉や高評価を賜り
本当に嬉しく思います。

そして最後には「また伺いたいと思います」とのお言葉までいただき感謝の念が絶えません。

またのご機会をいただけた際には
改善、進化をかな9268様に感じていただけるよう、
スタッフ一同精進してまいります。

最後になりますが、改めましてこの度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございます。
またの“おかえり”を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】愛犬と一緒に楽しむ 1泊2食飲み放題付きプラン
ご利用のお部屋
【バリ風洋室 天蓋つきハリウッドツイン2~3名様用】