2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 愛犬お宿 伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月01日 12:03:08
-
2度目の宿泊です。
やはりワンコに優しいお宿で滞在中はくつろげます。
バータイムは一番の楽しみなのに非常に残念でした。
コロナ禍で制限されているとはいえ
おつまみがミックスナッツとスイーツ3種類くらいのみ。
ワンコ用おやつは3種類くらいあったかな。
私は飲む時はある程度おつまみが無いと飲めないし、
甘いものをつまみにしてお酒を飲めないので正直苦痛でした。
前回はもっと種類あったと思たんだけどな。
あとお酒はセルフですが、せっかく色々な割物を提供していただけているのであれば
作り方が書かれた掲示物とかがあればいいなと思いました。
作り方が分からず結局レモンサワーだけで終わりました。
バータイム時間がまだまだなのに自室に帰るお客さんが結構いました。
〆のラーメンは美味しかったです。
おかわり出来たのか…。
朝食はバイキングではなかったのですがコロナ前より質素になった気が。
干物は美味しかったのですが、肉卵がなくて物足りなかったです。
ウインナーとスクランブルエッグが少量でもあれば良いなと思いました。
夕食も朝食もお味は美味しかったです。
チェックアウトは早めで手続きはスムーズに終わったのですが
前のお客さんには玄関前でスタッフさんが写真を撮ってくれたのに
私には無かったです。
フロントを背にすると別のスタッフさん(女性)が私を対応してたスタッフさん(男性)に
「写真」と小声で言っていたのがかすかに聞こえましたが結局何もありません。
フロントもそんなに混んでなかったはず。
仕方ないので自撮りしました。
ちなみに前回は撮ってくれました。
通常にあるサービスでなかったとしても平等にしてほしかったな。
今回は商品券が宿泊費の35%分をいただけたのですが
使えるのがグループの店内で使える一部のみ(お土産・テイクアウトNG)でかなり限定的。
夕食時にもオプションで使えると聞いたので、
牛豚一口サイズが各4切れ3,000円を頼みました。
愛犬お宿で陶芸を予約していたのですが、
使えるのを知ったのはレジでお会計をする時でした。
宿泊中のスタッフさんの対応が良かっただけに、
食事・バー内容と最後は何とも残念。
いろいろ踏まえて次回からはちょっと考えてしまいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 愛犬お宿 伊豆高原 2021年09月02日 14:50:16
-
親愛なるお客様へ
平素より愛犬お宿をご愛顧くださり
誠にありがとうございます。
バータイムは以前同様のおつまみに
お酒が苦手な方もお楽しみいただけるデザート、
また、リピーター様のご意見にお応えし魚介豚骨のラーメンを開始しており
多くの方よりご好評を頂いております。
ご朝食に関しましては料理長特製の和食お膳でご用意しております。
従来のお膳に、今回の夏メニューより干物は焼き立てを
召し上がって頂けるようになっておりますので
こちらも皆様より大変ご好評を頂いている為、
ご期待にお応えすることが出来なかたったこと、
我々スタッフも悲しい気持ちでいっぱいでございます。
お見送りやサービス内容の申し伝え方に関しまして
十分なご対応が出来ておりませんでしたこと、
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、
今一度、初心に戻りホテルスタッフとして従事し改善いたします。
改めまして、この度は愛犬お宿へのご宿泊ならびに
貴重なご意見をくださり本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【愛犬と一緒に一人旅(平日)】1泊2食 夕食&バータイム飲み放題プラン(+35%分のクーポン付)
- ご利用のお部屋
- 【バリ風洋室 天蓋つきハリウッドツイン2~3名様用】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの 愛犬お宿 伊豆高原 のクチコミ
今回初めて利用しましたが、サービスの点でマイナス点です。犬の宿となっていて、事前に犬種、犬の体重を宿に知らせてあるのに関わらず、犬用の宿で着れる服が、洗濯中なのでサイズがないと回答で、事前に犬種体重を知らせているのであればサイズがわかるはずなのできちんと用意して欲しかったです。あと、外のドッグランでフェイスの下に小型犬が通れる穴があり、ドッグランから外に出て行ける穴があって、我が家のミニチュアダックスは4.2キロの犬ですが、ドッグラン外に出てしまい、フェイスで人間は助けに行くことができない、我が家のダックスは私の声で通ってきた穴を覚えていて、戻ってきてくれたからよかったけど、安心してドッグランで遊ばせることが出来なかったことが非常に残念でなりません。お犬様の宿となっているならば、毎日点検をして頂きたいです。恐らく他の犬がフェイスの下を掘ってしまったのかもしれませんが、犬の習性であり人間側の毎日の点検が必要性あると思います。改善して頂きたいと思います。よろしくお願いします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信が遅れてしまい申し訳ございません。
この度は愛犬お宿へ“おかえり”頂きました事、スタッフ一同心より厚くお礼を申し上げます。
しかしながら、お客様に十分なご満足をご提供することが叶わず、
誠に申し訳ございませんでした。
ワンちゃんの詳細を事前に教えて頂いておりますが
お客様をお迎えするまでにワンちゃんのサイズに合わせた作務衣を
ご用意出来ずご不便をおかけ致しました。
また、小型犬、中型犬を対象にご宿泊頂けるホテルにも関わらず
ドッグランの管理が満足に出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。
フェンスの隙間は早急に修繕をし、今後このようなことが起こらないように
スタッフ間で共有させて頂きました。
この度ご指摘頂きました内容は真摯に受け止め、日々の館内清掃の際に徹底して
点検を行って参ります。
この度はご宿泊ならびに、貴重なご意見を頂戴致し誠にありがとうございます。
また、至らぬ点が多数ございました事、重ねてお詫び申し上げます。
またの“おかえり”を心よりお待ちしております。