楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈相模原 橋本駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
台風の進路が読めなかったので、金曜日の時点で5日の分をキャンセルし、6日からの変更(新規予約)をしたにもかかわらず、フロントは2重で予約されているからと5日の分の請求をしてきた。 もう二度と利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<相模原 橋本駅前>にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。お客様に事前にキャンセルをして頂いていたのにもかかわらず、こちらの不手際で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。台風や天候によるキャンセルの場合は、天災という事で仮に確定予約であったとしてもご料金は頂かないというのが本来のご案内であり、ご対応させて頂きましたスタッフの認識不足もございまして多大なるご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事が無いよう、スタッフの教育を更に徹底し、担当させて頂きましたスタッフには厳しく指導致します。お忙しい中、ご宿泊・ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。この度は、多大なるご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。宿泊課 早水
アパホテル〈相模原 橋本駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈相模原 橋本駅前〉 のクチコミ
台風の進路が読めなかったので、金曜日の時点で5日の分をキャンセルし、6日からの変更(新規予約)をしたにもかかわらず、フロントは2重で予約されているからと5日の分の請求をしてきた。 もう二度と利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<相模原 橋本駅前>にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
お客様に事前にキャンセルをして頂いていたのにもかかわらず、こちらの不手際で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
台風や天候によるキャンセルの場合は、天災という事で仮に確定予約であったとしてもご料金は頂かないというのが本来のご案内であり、ご対応させて頂きましたスタッフの認識不足もございまして多大なるご迷惑をおかけ致しまして
大変申し訳ございませんでした。
二度とこのような事が無いよう、スタッフの教育を更に徹底し、担当させて頂きましたスタッフには厳しく指導致します。
お忙しい中、ご宿泊・ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、多大なるご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
宿泊課 早水