楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
他のアパホテルに泊まった際にフロントの対応も丁寧でしたし、お部屋も綺麗だったので利用しました。ですがこちらは部屋に入ったとたん悪臭がし、壁も傷だらけで清潔感も全く感じませんでした。部屋を変えて頂きましたが同じでした。11月に泊まりましたが冷房しか使えず、暖房に切り替えてもらっても数時間後には冷房になっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはアパホテル<銀座京橋>にご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。せっかくご来館いただいたにも関わらず、お部屋の件、空調の件でご不快な思いをさせましたこと、心よりお詫び申し上げます。客室・空調ともにスタッフ側の操作対応の不備でございます。今一度全従業員襟を正して業務に取り組み、多くのお客様に快適な空間をご提供させて頂けますよう館内設備の点検を行い、館内巡回を積極的に行って参ります。今後も従業員一同精進して参りますので、是非また近隣にお越しの際にはご利用くださいますようお待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。宿泊課 奥村
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ
他のアパホテルに泊まった際にフロントの対応も丁寧でしたし、お部屋も綺麗だったので利用しました。ですがこちらは部屋に入ったとたん悪臭がし、壁も傷だらけで清潔感も全く感じませんでした。部屋を変えて頂きましたが同じでした。11月に泊まりましたが冷房しか使えず、暖房に切り替えてもらっても数時間後には冷房になっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはアパホテル<銀座京橋>にご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。
せっかくご来館いただいたにも関わらず、お部屋の件、空調の件でご不快な思いをさせましたこと、心よりお詫び申し上げます。
客室・空調ともにスタッフ側の操作対応の不備でございます。今一度全従業員襟を正して業務に取り組み、多くのお客様に快適な空間をご提供させて頂けますよう館内設備の点検を行い、館内巡回を積極的に行って参ります。
今後も従業員一同精進して参りますので、是非また近隣にお越しの際にはご利用くださいますようお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 奥村