楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口)のクチコミ・お客さまの声
総合2
翌日に早朝から出勤だったので職場まで徒歩圏内のホテルを探していて立地と価格が気に入りこちらに決めました。大通りから人気の少ない細い路地を入りますが特に問題もなく、部屋は狭いですが新しくて快適に過ごすことが出来ました。しかし、残念なことが・・風呂場の水栓から水しか出てこないこと。温度調節をどんなに回しても冷水のまま。夜遅かったのですが翌朝も出るのが早いし対応されないと困るのでフロントに電話を入れるとすぐに女性の係が来ました。何度か調節のレバーを回して直そうと頑張ってくれましたが、まさかの一言に驚きました。レバーがおかしくなっちゃって、(調節レバーの?)取り付けを逆に付けたみたいで・・どういう事でしょう??係の方も焦っていてそのように発したのかもしれませんが、そもそも取り付け間違いとはあり得ないことですよ。これがもしも熱湯が出続けていたら・・と思うとゾッとします。その後ぬるま湯が出たのでなんとかなりましたが、さすがに冬場にあの温度では堪えますね。水が出ないよりましだわ、と思うようにしました。もっと驚いたのは同じ内容の書き込みがあったこと。私は約1週間前に宿泊しましたが、書き込みをされた方がいつ宿泊されたのか定かではありませんが・・点検なり早急に改善された方がよろしいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈銀座京橋〉をご利用頂きまして誠に有難うございます。数多くのホテルの中からお選びいただいたのにも関わらず浴室設備の不備やスタッフの対応でご満足頂けなかった事、誠に申し訳ございません。浴室調整レバーですがすぐに確認し調整レバーを修正致しました。他のお部屋も確認致しました。又、フロントスタッフの対応にも不備があった事、重ねて申し訳ございません。今後はこのような事がないようスタッフ一同、設備の点検強化を図っていく所存でございます。お客様に安心してご宿泊出来る環境、最高のおもてなしが出来るよう日々精進して参ります。お忙しい中、ご投稿有難うございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊課:小林
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) クチコミ一覧へ
arita huis(アリタハウス)(佐賀県)
5.0
投稿日:2022-06-09 17:52:23
天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(島根県)
4.0
投稿日:2022-06-09 17:38:20
京王プレッソイン東京駅八重洲(東京都)
投稿日:2021-10-03 19:42:50
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口)(東京都)
2.0
投稿日:2017-02-14 02:05:25
十勝ガーデンズホテル(北海道)
投稿日:2012-04-24 20:05:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
ぴのっぴ6817さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ
翌日に早朝から出勤だったので職場まで徒歩圏内のホテルを探していて立地と価格が気に入りこちらに決めました。
大通りから人気の少ない細い路地を入りますが特に問題もなく、部屋は狭いですが新しくて快適に過ごすことが出来ました。
しかし、残念なことが・・
風呂場の水栓から水しか出てこないこと。温度調節をどんなに回しても冷水のまま。
夜遅かったのですが翌朝も出るのが早いし対応されないと困るのでフロントに電話を入れるとすぐに女性の係が来ました。
何度か調節のレバーを回して直そうと頑張ってくれましたが、まさかの一言に驚きました。
レバーがおかしくなっちゃって、(調節レバーの?)取り付けを逆に付けたみたいで・・
どういう事でしょう??
係の方も焦っていてそのように発したのかもしれませんが、そもそも取り付け間違いとはあり得ないことですよ。
これがもしも熱湯が出続けていたら・・と思うとゾッとします。
その後ぬるま湯が出たのでなんとかなりましたが、さすがに冬場にあの温度では堪えますね。
水が出ないよりましだわ、と思うようにしました。
もっと驚いたのは同じ内容の書き込みがあったこと。
私は約1週間前に宿泊しましたが、書き込みをされた方がいつ宿泊されたのか定かではありませんが・・
点検なり早急に改善された方がよろしいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈銀座京橋〉をご利用頂きまして誠に有難うございます。
数多くのホテルの中からお選びいただいたのにも関わらず浴室設備の不備やスタッフの対応でご満足頂けなかった事、誠に申し訳ございません。
浴室調整レバーですがすぐに確認し調整レバーを修正致しました。他のお部屋も確認致しました。
又、フロントスタッフの対応にも不備があった事、重ねて申し訳ございません。
今後はこのような事がないようスタッフ一同、設備の点検強化を図っていく所存でございます。
お客様に安心してご宿泊出来る環境、最高のおもてなしが出来るよう日々精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課:小林