楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.23
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.52
  • 食事4.28

設備・アメニティ4

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2017-02-16 11:36:03

お風呂場全体に下水の臭いがしました。それを伝えたところ、空き部屋がないため我慢してください、と。。どのような状況なのか見に来てくれることもありませんでした。

せめてもと思い空気清浄機を頼み持って来てくれましたが、その際も臭いを確認することなく渡すのみ。申し訳ありませんと謝罪の言葉はありましたが行動からその気持ちを感じることはできませんでした。

しばらく我慢しましたがとても一晩過ごすことは耐えられず追加料金でも良いので部屋を移りたいと申し出たところ、移動できました。空いていたのか、、と更に悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2017-02-17 01:00:53

この度はアパホテル 〈銀座 京橋〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数多くのホテルからお選び頂いたにも関わらずご不便・ご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応もお客様のご希望に添えず大変心苦しく思います。重ねて謝罪申し上げます。

今後はそのような事がないよう清掃・スタッフの育成に努めて参ります。お客様にまたご利用頂ける様スタッフ一同精進して参ります。

お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。


宿泊課:伊藤