楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.21
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.51
  • 食事4.28

部屋2

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2017-11-13 10:31:15

ユニットバスの排水が詰まり気味でなかなか排水しなかった。
朝食(特に焼き魚)は美味しかったが、店舗が狭いので一気に宿泊客が来るとすぐに満席で
待たないといけないので注意が必要、並んでないと抜かされます。
朝のベッドメイキングが8:30には既に行われており、廊下はシーツが散乱していた。
費用対効果からして、割高と言わざるを得ない。東京駅から徒歩圏内のメリットしかない。
そうであれば、まだ同価格の別のホテルがいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2017-11-13 23:38:46

この度は、アパホテル<銀座京橋>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながらご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。

ご朝食の件ですがお客様に不快感を与えてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
レストランスタッフに今後しっかりとお客様の
管理を徹底強化させていきます。

また、朝の清掃ですが現状、シーツ交換した物は
一時的に廊下に置いております。
しかしながらお客様がおっしゃる通り散乱している事はお客様にご迷惑と不快を与えますのでシーツ類など廊下に散乱させないようしていく所存です。


今後も皆様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 小林