楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
立地が良く、設備も整っており気分良く過ごすことができました。ただ、説明がおざなり、質問をするとため息をつかれる、などフロントの対応は良くありません。またホテル内で1Fエレベーター前で立ち往生している方と、部屋番号がわからず廊下で迷っている方に出会いました。ホテル側に対して、必要最低限の説明と、相手が理解できているかの確認はした方がいいのでは、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<銀座京橋>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、スタッフ一同で接客態度を改めお客様に満足頂けるよう努めて参ります。また機会がございましたらご利用いただけたら幸いでございます。この度はご投稿、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。フロント 戸田
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ
立地が良く、設備も整っており気分良く過ごすことができました。
ただ、説明がおざなり、質問をするとため息をつかれる、などフロントの対応は良くありません。
またホテル内で1Fエレベーター前で立ち往生している方と、部屋番号がわからず廊下で迷っている方に出会いました。
ホテル側に対して、必要最低限の説明と、相手が理解できているかの確認はした方がいいのでは、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<銀座京橋>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同で接客態度を改めお客様に満足頂けるよう努めて参ります。
また機会がございましたらご利用いただけたら幸いでございます。
この度はご投稿、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 戸田