楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.23
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.52
  • 食事4.28

総合5

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2018-02-07 23:57:43

チェックイン前に荷物を預かって頂けたのは良かったです。
駅からとても近く便利でした。
17時頃にチェックインして部屋に向かう途中、浄水器を見つけたので利用しようと思いましたが、紙コップが無かったので残念でした。
アメニティの包装紙に一言記載されていて面白かったです。
折り鶴があり、ベッドがふかふかで感激しました。
1Fのエレベーターを利用する際に、カードキーをかざさないと扉が開かないのが分からず、数十秒立ち止まっていたら他のお客さんがやってくれました。ちゃんと観察しない自分が悪く、ちょっと恥ずかしかったです。
朝は清掃の音が少々気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2018-02-08 12:20:45

この度は、アパホテル<銀座 京橋>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルの客室につきましては、お客様にご満足頂けたようで大変嬉しく思います。

今後は、施設のご案内も丁寧にわかりやすくチェックイン時に出来るよう精進して参ります。

私どもの準備が至らずに製氷器の紙コップの在庫を切らしてしまいご利用頂けず、大変ご迷惑をおかけいたしました。

お客様が気持ちよくご宿泊できるよう清掃係とも改善していく所存でございます。

お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 唐澤