楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口)のクチコミ・お客さまの声
食事1
9月14,15日に宿泊しました。チェックイン時フロントで「禁煙室ですね。」と確認しておきながら実際に案内された部屋は喫煙室でチェックイン後30分位してからフロントから「すいません。喫煙室に案内してしまいましたのでこれから禁煙室にかわってください。」と電話があり入浴しようと服をほとんど脱いでいましたので大慌てで服を着て荷物をまとめて引っ越しし大変な目に遭いました。チェックイン時の手続きにも時間がかかり見習い中のフロントでしたのに上司の指導確認はなく任せきりでしたのでこういう間違いが起こっと思います。またベットのクッションが柔らか過ぎ腰痛となりました。シャワー使用にて浴室のマットが水浸しとなり改善が必要です。シングル室としては部屋が狭くベット回りの移動が大変でした。2泊しましたが朝食のメニューが同じなため苦痛でした。3連休のため宿泊代が高く設定されていましたがとても値段に合ったサービスではなく本当にがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル銀座京橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら私どもの不手際にてお客様には大変ご迷惑おかけいたしました。申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございます。また、ご多忙のなかご投稿していただきありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。宿泊課 伊東
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ
9月14,15日に宿泊しました。チェックイン時フロントで「禁煙室ですね。」と確認しておきながら実際に案内された部屋は喫煙室でチェックイン後30分位してからフロントから「すいません。喫煙室に案内してしまいましたのでこれから禁煙室にかわってください。」と電話があり入浴しようと服をほとんど脱いでいましたので大慌てで服を着て荷物をまとめて引っ越しし大変な目に遭いました。チェックイン時の手続きにも時間がかかり見習い中のフロントでしたのに上司の指導確認はなく任せきりでしたのでこういう間違いが起こっと思います。またベットのクッションが柔らか過ぎ腰痛となりました。シャワー使用にて浴室のマットが水浸しとなり改善が必要です。シングル室としては部屋が狭くベット回りの移動が大変でした。2泊しましたが朝食のメニューが同じなため苦痛でした。3連休のため宿泊代が高く設定されていましたがとても値段に合ったサービスではなく本当にがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル銀座京橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら私どもの不手際にてお客様には大変ご迷惑おかけいたしました。申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございます。また、ご多忙のなかご投稿していただきありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
宿泊課 伊東