楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1月18日から3泊しました。他のアパホテルも結構利用していますが、ここの朝食は最低クラスです。同じバイキング形式でしたが、内容が最悪です。3回共、品数が無い。だから連泊の場合はおかずが選べない。もっとも選ぶどころの品数ではない。初日に至ってはご飯がとにかく硬い。パンも硬~いし1種類だけ。せめてトースターくらいは置いたほうが良い。この内容での朝食金額が高すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアパホテル<銀座 京橋>をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。ご朝食につきましてご満足いただけなかったようで大変心苦しく思います。お客様のご意見は即日レストランスタッフと共有させていただきました。改善案を考え、実行して参ります。お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、ありがとうございました。また機会がございましたら当館をご利用頂けますと幸いでございます。フロント 竹内
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ
1月18日から3泊しました。他のアパホテルも結構利用していますが、ここの朝食は最低クラスです。同じバイキング形式でしたが、内容が最悪です。3回共、品数が無い。だから連泊の場合はおかずが選べない。もっとも選ぶどころの品数ではない。初日に至ってはご飯がとにかく硬い。パンも硬~いし1種類だけ。せめてトースターくらいは置いたほうが良い。この内容での朝食金額が高すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアパホテル<銀座 京橋>をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食につきましてご満足いただけなかったようで大変心苦しく思います。お客様のご意見は即日レストランスタッフと共有させていただきました。改善案を考え、実行して参ります。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、ありがとうございました。また機会がございましたら当館をご利用頂けますと幸いでございます。
フロント 竹内