楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いつもお世話様です。ホテル案内のパンフレットが部屋の中のわかりにくい場所にあり、フロントの番号も分からなくて難儀しました。電話の表にフロントは何番と書いていただければより利用しやすいと感じました。また、連泊の『ノークリーニング』の札はあるのに、『起こさないでください』の札はなく全体的に冷たい不親切感を感じました。何度も利用させていただいておりますが、、以前は確かにあったような気がします。素泊まりでさも無い客ではありますが、もう少しカスタマーの立場にたっての対査をご検討下さいますようお願い申し上げます。利便さを求めてまた利用したいと思っておりますので、宜しくお取り計らい賜りますようお願い申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊して頂き誠にありがとうございます。今回、改正致しましたシステムでご不便をお掛けして申し訳ございません。これからのサービス向上に懸命に努めさせて頂きます。またの機会がございましたら、お客様にお会いできることを心待ちにしております。フロント 大原
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) クチコミ一覧へ
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口)(東京都)
4.0
投稿日:2019-06-02 18:47:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
惇之介0828さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ
いつもお世話様です。ホテル案内のパンフレットが部屋の中のわかりにくい場所にあり、フロントの番号も分からなくて難儀しました。電話の表にフロントは何番と書いていただければより利用しやすいと感じました。また、連泊の『ノークリーニング』の札はあるのに、『起こさないでください』の札はなく全体的に冷たい不親切感を感じました。何度も利用させていただいておりますが、、以前は確かにあったような気がします。素泊まりでさも無い客ではありますが、もう少しカスタマーの立場にたっての対査をご検討下さいますようお願い申し上げます。利便さを求めてまた利用したいと思っておりますので、宜しくお取り計らい賜りますようお願い申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
今回、改正致しましたシステムでご不便をお掛けして申し訳ございません。これからのサービス向上に懸命に努めさせて頂きます。
またの機会がございましたら、お客様にお会いできることを心待ちにしております。
フロント 大原