楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:723件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.23
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.52
  • 食事4.28

風呂2

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2020-12-29 23:58:23

二度と利用したくない フロントとの応対が酷い 特に男性の方が電話での対応能力のなさにガッカリ 道に迷って電話しても電話での説明は難しいので宝町のアパホテルで地図を貰えと ふざけすぎです。ホテルに到着しても初めて利用するのに館内の説明もなければ無愛想 室内は清掃が行き届いてなく枕カバーはシミ ルームウエアはヨレヨレで汚ない 何がアパホテルだ名ばかりで最低最悪のホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2020-12-30 08:39:39

この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様へ経路案内をする際は、
現在地の確認後、ホテルまでの道案内をするように指導をしておりますが、
今回、宝町店舗で地図をもらうように案内する行為はあってはならず、大変恥ずべきことであると感じております。

また、清掃面につきましても
設置品にシミやヨレがあったにもかからわず
販売してしまい、私共の確認不足が原因でございます。

重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今後はこのような事が起きないように
スタッフの再教育と清掃後の確認を徹底して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。

フロント 片山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊まり】◆銀座・東京駅徒歩圏内◆アクセス良好
ご利用のお部屋
【シングル□禁煙室□】