楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.23
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.52
  • 食事4.28

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2021-03-29 20:15:21

前回東京泊の際、違うアパホテルに宿泊。その時と比べてしまうとどうしても劣ってしまいました。ちなみに価格は他アパホテルが安かった!スリッパは使い捨てがこの時期なら特に必要。気持ち悪くて使えません。また、ベッドに他人の毛髪が落ちていて更に引きました。価格で選びましたが…。こんなものなのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2021-03-30 07:49:19

この度はアパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊いただきありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足のいただける御持て成しができず、大変心苦しく思います。使い捨てスリッパに関しましては、現在事前の部屋入れをしておりませんが、フロントにお問い合わせいただければスタッフが届けさせていただきます。次回アパホテルを利用される際には気軽にお声がけください。
また、清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフと連携を密にとり、清掃のクオリティアップに努めてまいります。
この度は貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。またのご利用を心からお待ちしております。

フロント 大谷