楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
清掃がちゃんとしてない。デスクは手垢だらけ、絆創膏剥がしたものが床に転がっていたり、髪の毛が洗面所に落ちていたり。さすがにもうちょっと綺麗にしないとなぁと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご滞在中に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今回ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、ホテル全体で改善に努めて参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 吉岡
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ
清掃がちゃんとしてない。
デスクは手垢だらけ、絆創膏剥がしたものが床に転がっていたり、髪の毛が洗面所に落ちていたり。
さすがにもうちょっと綺麗にしないとなぁと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご滞在中に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、
ホテル全体で改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 吉岡