楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
スタッフの対応が冷たかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応で残念なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様と接する時間が短くなっているからこそ、1回の対応をより丁寧にするよう徹底して参りますとともに、声のトーンや表情といった基本に忠実な応対を心掛けます。この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。お客様からのお声を、より良いホテルづくりに生かして参ります。フロント 吉岡
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ
スタッフの対応が冷たかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応で残念なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様と接する時間が短くなっているからこそ、1回の対応をより丁寧にするよう徹底して参りますとともに、声のトーンや表情といった基本に忠実な応対を心掛けます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
お客様からのお声を、より良いホテルづくりに生かして参ります。
フロント 吉岡