楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.21
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.51
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

サービス3

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2013年11月05日 15:37:58

東京駅からも徒歩圏内で便利。

新しく設備も綺麗でいいのだが、部屋は狭い。
風呂も狭いながらも面白い形をしていて意外と快適。

APAは相変わらずエアコンが集中管理で、冷暖房の切り替えができず超不便。

部屋の狭さや立地を考えても、ちょっと高いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年11月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2013年11月05日 20:15:19

この度はアパホテル<銀座 京橋>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様の仰るように、近くにコンビニ、徒歩圏内に東京駅・銀座駅もございますので、大変好立地な場所にございます。
これを機に当ホテルをお客様の定宿としていただけましたら、幸いでございます。

お風呂は少し小さめのつくりとなっており、通常の浴槽より約20%節水が可能なたまご型浴槽が特徴のアパホテルオリジナルユニットバスを採用しております。
また、機能の改善は難しいところですが、お客様の滞在において、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進してまいります。


お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。


宿泊課 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【30時間ステイプラン】9月11日新築オープン◆銀座・ディズニーリゾートまでラクラク♪
ご利用のお部屋
【ダブル□禁煙室□】

サービス3

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月20日 02:13:30

部屋は新しいためきれい。
しかし、ダブルにも関わらず、部屋が狭い。
バスタブの排水が非常に悪く、中々流れない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年09月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2013年09月20日 18:24:50

この度はアパホテル<銀座 京橋>をご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋はコンパクトな作りとなってはおりますが、大型サイズの液晶テレビと寝心地を追求したアパホテルオリジナルベッドでお客様に快適にお過ごし頂ける客室を目指しております。
バスタブの排水が悪かったようで、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。こちらでも再度確認致しまして、改善していきたいと思います。

また、お忙しいところご投稿いただき、ありがとうございました。またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊課 岸澤

サービス2

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月31日 08:58:47

チェックアウト時に対応したフロントの対応が悪かった。
部屋にフロントへ来るよう手紙があったので行っているのに邪魔くさそうな対応をされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2022年05月31日 20:08:23

この度はアパホテル〈銀座 京橋〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様へご迷惑をお掛けし、更に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後ともサービス向上に努めて参ります。この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。

フロント 内田

サービス2

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2021年04月09日 16:35:04

朝、当日購入で朝食を食べたかったのですが、時間がギリギリだったのもあって、フロントの方がレストランの方に聞いてくれたのですが、利用しませんでした。何故かというと、レストランの方が、「何を今さら、こんな時間に来て」みたいな事を言っていたのが聞こえて来たからです。テナントさんかもしれないけど、接客として、それはないと思います。ラストオーダーの時間の案内も出ていて、それを理解した上で伺ったのですが、時間の案内をしている以上は、受け入れるべきでは?非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2021年04月09日 22:25:29

この度は数あるホテルの中からアパホテル〈銀座 京橋〉をお選び頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら朝食に関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、接客としてあってはならないことです。
このことはレストランスタッフとも情報共有し、今後そのような事の無いように努めさせていただきます。

この度は貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

フロント 北嶋

サービス2

ぴのっぴ6817さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

ぴのっぴ6817さん [40代/女性] 2017年02月14日 02:05:25

翌日に早朝から出勤だったので職場まで徒歩圏内のホテルを探していて立地と価格が気に入りこちらに決めました。
大通りから人気の少ない細い路地を入りますが特に問題もなく、部屋は狭いですが新しくて快適に過ごすことが出来ました。

しかし、残念なことが・・
風呂場の水栓から水しか出てこないこと。温度調節をどんなに回しても冷水のまま。

夜遅かったのですが翌朝も出るのが早いし対応されないと困るのでフロントに電話を入れるとすぐに女性の係が来ました。
何度か調節のレバーを回して直そうと頑張ってくれましたが、まさかの一言に驚きました。

レバーがおかしくなっちゃって、(調節レバーの?)取り付けを逆に付けたみたいで・・

どういう事でしょう??
係の方も焦っていてそのように発したのかもしれませんが、そもそも取り付け間違いとはあり得ないことですよ。
これがもしも熱湯が出続けていたら・・と思うとゾッとします。

その後ぬるま湯が出たのでなんとかなりましたが、さすがに冬場にあの温度では堪えますね。
水が出ないよりましだわ、と思うようにしました。

もっと驚いたのは同じ内容の書き込みがあったこと。

私は約1週間前に宿泊しましたが、書き込みをされた方がいつ宿泊されたのか定かではありませんが・・
点検なり早急に改善された方がよろしいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2017年02月14日 20:34:29

この度はアパホテル〈銀座京橋〉をご利用頂きまして誠に有難うございます。

数多くのホテルの中からお選びいただいたのにも関わらず浴室設備の不備やスタッフの対応でご満足頂けなかった事、誠に申し訳ございません。

浴室調整レバーですがすぐに確認し調整レバーを修正致しました。他のお部屋も確認致しました。
又、フロントスタッフの対応にも不備があった事、重ねて申し訳ございません。
今後はこのような事がないようスタッフ一同、設備の点検強化を図っていく所存でございます。
お客様に安心してご宿泊出来る環境、最高のおもてなしが出来るよう日々精進して参ります。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課:小林

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】◆銀座・東京駅徒歩圏内◆羽田・成田・浅草・渋谷・新橋・池袋へ乗換なし
ご利用のお部屋
【セミダブル□禁煙室□】

サービス2

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2015年05月22日 10:04:36

会社の近くなのでこれまでも何度も利用しています。いつもは事前に予約するのですが、今回は急な利用となり、ちょうど繁忙日だったのか異常に値段が高かった。日によって価格が変動するのは当然だと思いますが、それも程度問題では? いくら需給が逼迫しているからとはいえ、高級ホテル並みにまで釣り上げるのはやり過ぎだと思います。近隣の他ホテルが埋まっていたのでやむなく利用はしましたが、これまでの快適な記憶が、気分的には一気に失われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2015年05月22日 21:50:25

この度はアパホテル<銀座 京橋>にご宿泊いただき、誠に有難うございます。

多くあるホテルの中、当館を選んで頂いたのにも関わらず、今回の宿泊代金につきましてお客様に満足いただけなかったこと大変心苦しく思います。
当館は需要によって料金が異なる変動制を採用しておりまして、比較的に日曜日が安い値段で提供しております。 
ご都合がよろしければその機会ご利用いただければ、幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。
今後ともアパホテルズ&リゾーツをよろしくお願いいたします。

宿泊課:百瀬

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月16日 16:09:07

自分達と親戚の分をまとめて5部屋予約。
当日チェックインの際に、「そのうちの一人の名前で別に4部屋予約している」とフロントスタッフに言われ、10分ほど待たされた。
確認してもらったところ、「別の予約サイトから同じ名前の方が予約していて、混同していた」と説明。

個人情報の扱いが雑で、基本的な確認をしていなかったのだろうか。
フロントスタッフの手際も良かったとは言い難く、不安な気持ちにさせられた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2022年05月16日 21:17:47

この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様へご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
お客様のご意見をスタッフで共有し、改善に努めて参ります。
僭越ながら、またのお客様のお越しをお待ち申し上げております。
フロント 横田

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月20日 19:47:39

朝食がとにかく酷かったです。
終了間際でなかったのに,品ぞろえは悪く,補充もされない。
値段に釣り合わない内容で,非常に残念でした。

朝食会場のスタッフは,仕事とは関係ない話をずっとされており,
ゆっくりと過ごすことが出来ませんでした。

立地は非常に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2019年11月21日 00:38:09

この度はアパホテル〈銀座 京橋〉へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、ご朝食につきましてはお客様に残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。改善を可能な限り行わさせていただきたいと思います。
お客様のご意見を参考に、これからも精進して参ります。また機会がございましたら当ホテルご利用頂けましたら幸いでございます。

お忙しい中貴重なご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 下垣

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】◆銀座・東京駅徒歩圏内◆ 九州名物が味わえる和食バイキング!
ご利用のお部屋
【シングル□禁煙室□】

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月09日 17:57:28

泊まったのは201号室。共同利用のランドリーの隣で夜中も洗濯機の音が部屋までうるさく眠れませんでした。エコをうたっていて、連泊はシーツを変えずにベッドメイキングだけにするとミネラルウォーターのサービスがあると歌っていますが、私の場合ベッドメイキングがされていなくて、前日に使ったコーヒーカップも汚いままで放置されていました。しかも新しいカップの用意もされていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2017年04月09日 21:09:58

この度はアパホテル<銀座 京橋>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、当館をお選び頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく存じます。大変申し訳ございませんでした。
お部屋割りについては、ご予約の際やチェックイン時等にお申し付け頂ければ出来るだけお客様のご要望に沿えるよう努めさせて頂きますので、次回以降また当館をご利用頂ける機会がございましたらお申し付け下さいませ。
また、清掃に関しまして十分な清掃が行き届いておりませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。コーヒーカップに関しましては、清掃時に中身が入っていた場合こちらで捨ててしまう判断が出来ない為、そのままの状態に保つ場合がございますことをご理解頂けますと幸いでございます。
今後はこのようなことが無いよう、お客様のお帰りを気もち良くお迎え出来るよう清掃スタッフと共に清掃のあり方を再度見直し、改善してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また機会がございましたら当館へのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
ご利用、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

宿泊課:後山

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月16日 11:36:03

お風呂場全体に下水の臭いがしました。それを伝えたところ、空き部屋がないため我慢してください、と。。どのような状況なのか見に来てくれることもありませんでした。

せめてもと思い空気清浄機を頼み持って来てくれましたが、その際も臭いを確認することなく渡すのみ。申し訳ありませんと謝罪の言葉はありましたが行動からその気持ちを感じることはできませんでした。

しばらく我慢しましたがとても一晩過ごすことは耐えられず追加料金でも良いので部屋を移りたいと申し出たところ、移動できました。空いていたのか、、と更に悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2017年02月17日 01:00:53

この度はアパホテル 〈銀座 京橋〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数多くのホテルからお選び頂いたにも関わらずご不便・ご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応もお客様のご希望に添えず大変心苦しく思います。重ねて謝罪申し上げます。

今後はそのような事がないよう清掃・スタッフの育成に努めて参ります。お客様にまたご利用頂ける様スタッフ一同精進して参ります。

お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。


宿泊課:伊藤

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ