楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.21
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.51
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

484件中 461~480件表示

設備・アメニティ2

ぴのっぴ6817さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

ぴのっぴ6817さん [40代/女性] 2017年02月14日 02:05:25

翌日に早朝から出勤だったので職場まで徒歩圏内のホテルを探していて立地と価格が気に入りこちらに決めました。
大通りから人気の少ない細い路地を入りますが特に問題もなく、部屋は狭いですが新しくて快適に過ごすことが出来ました。

しかし、残念なことが・・
風呂場の水栓から水しか出てこないこと。温度調節をどんなに回しても冷水のまま。

夜遅かったのですが翌朝も出るのが早いし対応されないと困るのでフロントに電話を入れるとすぐに女性の係が来ました。
何度か調節のレバーを回して直そうと頑張ってくれましたが、まさかの一言に驚きました。

レバーがおかしくなっちゃって、(調節レバーの?)取り付けを逆に付けたみたいで・・

どういう事でしょう??
係の方も焦っていてそのように発したのかもしれませんが、そもそも取り付け間違いとはあり得ないことですよ。
これがもしも熱湯が出続けていたら・・と思うとゾッとします。

その後ぬるま湯が出たのでなんとかなりましたが、さすがに冬場にあの温度では堪えますね。
水が出ないよりましだわ、と思うようにしました。

もっと驚いたのは同じ内容の書き込みがあったこと。

私は約1週間前に宿泊しましたが、書き込みをされた方がいつ宿泊されたのか定かではありませんが・・
点検なり早急に改善された方がよろしいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2017年02月14日 20:34:29

この度はアパホテル〈銀座京橋〉をご利用頂きまして誠に有難うございます。

数多くのホテルの中からお選びいただいたのにも関わらず浴室設備の不備やスタッフの対応でご満足頂けなかった事、誠に申し訳ございません。

浴室調整レバーですがすぐに確認し調整レバーを修正致しました。他のお部屋も確認致しました。
又、フロントスタッフの対応にも不備があった事、重ねて申し訳ございません。
今後はこのような事がないようスタッフ一同、設備の点検強化を図っていく所存でございます。
お客様に安心してご宿泊出来る環境、最高のおもてなしが出来るよう日々精進して参ります。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課:小林

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】◆銀座・東京駅徒歩圏内◆羽田・成田・浅草・渋谷・新橋・池袋へ乗換なし
ご利用のお部屋
【セミダブル□禁煙室□】

設備・アメニティ2

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2016年06月23日 00:23:11

端の部屋だったせいかも知れませんが、防音はよかったように思います。窓の遮光もしっかりしています。

建物はエレベーター前が吹き抜けとなっているお洒落な作りです。
しかし土砂降りの時でしたので建物内に雨が降っているという奇妙な様子となりました。ビショビショと水が撥ね、何かムレのような異臭がしましたが、翌日晴れると匂いは消えました。

室内のポットが故障していた他は、特に問題はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2016年06月23日 12:43:28

この度はアパホテル<銀座 京橋>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルの客室カーテンはご利用になるお客様にゆっくりとお休みいただけるよう安眠にこだわった遮光カーテンを使用しております。
また雨水が吹き抜けから入り込み、撥ねて異臭がしていた件ですが、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、スタッフと協議し対応策を考えてまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
ポットの故障もご不便お掛けし申し訳ございませんでした。
これからは客室内の点検を今以上に徹底していきますので、これからもアパホテル銀座京橋をどうぞよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

宿泊課:佐藤

設備・アメニティ2

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月21日 14:44:11

朝食が和食と言うことでしたが全体的にさびいしです。まず生野菜が少なすぎ煮詰めた物が(塩分が多い)多かったと思います。お汁はありましたが味噌汁にして欲しいですし、寄せ豆腐と書いてあったように思いますがふんわり感がないポロポロした豆腐で、最後に頂いたコーヒーも薄すぎで美味しいとは思いませんでした。今はどこでも健康を意識した食材を提供する施設が増えている中感じるところがありません、改善される事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2015年11月21日 16:18:28

この度は、数あるホテルの中から、アパホテル<銀座 京橋>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

朝食につきまして、お客様にご満足頂けなかったようで大変申し訳ございませんでした。
早急な対応は厳しいですが、お客様のご意見をもとに改善し、これからもお客様にご満足頂けるよう日々精進して参ります。

お忙しい中貴重なご意見をご投稿して頂きありがとうございました。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊課 百瀬

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】◆銀座・東京駅徒歩圏内◆朝食は食べ放題!優しい和食バイキング
ご利用のお部屋
【シングル□禁煙室□】

設備・アメニティ2

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2015年10月16日 19:11:20

立地はいいが、部屋に見合った値段設定とは思えない。アメニティーもごく一般的なもので感動がない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2015年10月16日 20:06:02

この度はアパホテル<銀座 京橋>をご利用頂きまして誠にありがとうござます。

価格設定につきましては市場の動向を調査し、設定させて頂いておりますが、どのような価格であったとしてもお客様にご満足して頂けるホテルを
目指し精進して参ります。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

宿泊課
鳥居

設備・アメニティ2

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月14日 11:49:24

部屋に関してはきれいで文句なしでした。
朝食はいまいちでこれで1000いくらだったら某牛丼屋で十分だったかな?
味はまずまずでしたが
九州風の料理なんだろうけどメニューは少なく
朝ごはん定番の納豆とか生卵とか海苔とかなくて・・・
また朝なのに薄暗い感じでいまいちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2014年08月14日 21:45:23

この度はアパホテル<銀座京橋>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に関しまして、お客様にご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。

ご朝食に関しまして、より多くのお客様に満足していただけるよう、メニューの改善をして参ります。

お忙しい中、貴重なご投稿を頂きましてありがとうございます。これからもアパホテルズ&リゾーツをよろしくお願い致します。

宿泊課 佐々木

設備・アメニティ2

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2014年06月15日 02:05:58

駅から近くコンビニも近くて便利でした。ベットがフカフカで枕も柔らかくぐっすり眠れました。ただ、お風呂のシャワーと蛇口に切り替える時にキイイーと高い音が出るのがちょっといやでした。灰皿が浅くて灰がこぼれやすいのがいやでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2014年06月15日 10:57:27

この度はアパホテル<銀座 京橋>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。


当館は京橋駅から徒歩3分、宝町駅から徒歩1分の所にございます。東京駅からも徒歩12~3分と徒歩圏内に位置しておりますので、アクセスも良好でビジネスや観光のお客様に大変ご好評をいただいております。


また、ご滞在中にぐっすり眠れたとのお言葉、非常に安心いたしました。ベッドに関しましては、アパホテルと全米シェア№1シーリー社で共同開発したオリジナルマットレス「Cloud Fit」(クラウドフィット)を導入しておりまして、まるで雲の上のような寝心地が特徴でございます。


しかしながら、蛇口や灰皿の件でご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を今後の参考にさせていただきます。


本日は貴重なご投稿をありがとうございました。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けるよう、努めて参ります。
お客様の又のお越しを、心よりお待ち申し上げております。


宿泊課 前田

設備・アメニティ2

ANNNA0061さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

ANNNA0061さん [60代/男性] 2013年10月15日 08:10:03

東京駅から歩いて行けるし地下鉄の二つの駅にも近いので便利。ピカピカできれいなホテルでした。朝食がおいしかった。難点は自販機のペットボトル関係がほとんど売り切れで、外のコンビニにわざわざ買いに行きました。そうそう、コンビニは近くに2店ほどあるのでべんりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2013年10月15日 10:37:54

この度は、アパホテル<銀座 京橋>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様の仰る通り、当館は東京メトロ「京橋駅」徒歩2分、「宝町駅」徒歩1分、また「有楽町駅」「銀座駅」「銀座一丁目駅」「東京駅」いずれも徒歩圏内で移動ができるアクセスの良い立地にございます。

また、朝食にご満足頂けたご様子を伺えて何よりでございます。当館1階にございます九州居酒屋「かてて」では和食中心の朝食バイキングを行っております。ランチ・ディナーも好評を得ておりますので次回、お越しの際ご検討頂けたらと思います。

しかしながら、ご滞在中、お客様に自販機販売の補充ににつきましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。補充期間の間隔を見直して参ります。今後、お客様の滞在において快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
これからもアパホテル<銀座 京橋>をご愛顧お願い致します。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊課 植竹

設備・アメニティ2

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月26日 19:59:30

設備は新しいので、部屋などは大変綺麗でした。
ただ、Wi-Fiを使えるPOPがあったので、書かれた指示どおり、パスワードを探しましたが見当たらず、散々探したら違う場所に書いているのを発見しました。わかりにくかったです。
あと女性用のアメニティがあるとよりまた、利用したくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年09月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2013年09月26日 20:31:30

この度はアパホテル<銀座 京橋>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館は1番お客様の目に触れるであろうTV画面にWiFiのIDとパスワードの表示をしておりますが、お客様からのご指摘を参考に、TV以外の案内表示も検討させて頂きます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。

また機会がございましたらアパホテル<銀座 京橋>ならびにアパホテルグループをご利用くださいませ。
この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

宿泊課 岸澤

設備・アメニティ1

せや子さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

せや子さん [50代/女性] 2022年10月26日 11:28:05

部屋は臭いしバイキングも美味しくなくて最悪でした*もうアパには宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2022年10月26日 18:40:25

この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在時ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お部屋に関しまして、今一度スタッフで客室のチェックを行い、改善に努めて参ります。また、ご朝食に関しましてもお口に合わず、大変申し訳ございませんでした。この度は、お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
フロント 山田

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月04日 23:10:32

トイレのウォシュレットが壊れているのか、ノズルが出る前から水が出ており腰あたりまでびちゃびちゃになった。トイレットペーパーは固く水を吸いにくいものを使っていてお尻が痛くなった。
朝食は九州料理を期待していたが、、どのへんが九州料理だったのだろう。明太子だけ?残念な気持ちになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2022年06月05日 08:57:22

この度はご利用下さいまして誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
お部屋の確認を致しまして修理、点検致しました。
朝食に関しまして九州の郷土料理のメニューをご用意しておりますが今後ポップ等で分かりやすく案内するなど工夫して参ります。
また機会がございましたら当館をご利用いただけると幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 遠藤

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月17日 16:40:31

チェックアウト時間がわかりにくいところに書いてあり、わからず時間をすぎてしまいました。また、イスのキャスターも壊れていて、パジャマ?バスローブみたいのもありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2019年10月17日 19:45:25

この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在時、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をスタッフで共有いたします。
次の機会がございましたら、是非当館にご宿泊くださいませ。
フロント 丸山

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月23日 17:47:28

枕が薄すぎて首が痛くなりました。
ガウンのひもが無く前が空いたままで寝なくてはならなかた。
高い料金の割りに普通以下でした。
残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2019年09月23日 18:19:56

この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、お客様のご希望に沿えず、心苦しく、また残念でございます。
3Dメッシュ枕は、デュベと合わせてお使いいただくことで、お客様の快眠をお手伝いし、居心地の良い環境を演出致します。しかしながら、数に限りはございますが、羽毛枕のご準備もございます。ご希望の場合には、恐れ入りますが、フロントスタッフまでお問合せ下さいませ。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

フロント 大谷

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】13時チェックイン~翌13時チェックアウト◆最大24時間滞在可能◆
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙可■】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月30日 19:21:43

東京駅から徒歩圏内かつ周りに食事できる場所やコンビニもあるので非常に便利。
ただし、お風呂が狭くゆっくり湯船につかりたい人には不向き。
また、清掃が行き届いていなかった点が不満。(床に長い髪の毛がごっそり落ちていたり、明らかに洗っていないコップがセッティングされていた)エレベーターが1機しかないので、朝は非常に混む。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2019年05月31日 09:47:30

この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
アパホテルは「新都市型ホテル」をコンセプトとし、卵型の浴槽で環境に配慮したつくりになっております。
清掃が行き届いておらず、お客様へご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫びのしようもございません。今一度、スタッフ一同お客様へ居心地の良い環境をご提供すべく、励んでまいります。
僭越ながら、またのお客様のお越しをお待ち申し上げております。
フロント 矢内

設備・アメニティ1

anto5814さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

anto5814さん [40代/男性] 2019年04月02日 14:14:43

換気も全然できなかったしタバコの匂いがすごかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2019年03月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2019年04月02日 15:25:57

この度はアパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、客室の臭いにより、ご満足頂けず申し訳ございませんでした。
当館の客室フロア2階~11階のうち、3・4・10階を喫煙フロアとしてご案内しております。
予約時に喫煙・禁煙を指定してご予約が可能でございます。
また当日空室があればお部屋タイプの変更も承っておりますので、お声掛け下さい。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
機会がございましたらまたご利用頂ければ幸いです。お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小柴

設備・アメニティ1

i_kon828さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

i_kon828さん [50代/男性] 2019年02月01日 15:34:07

部屋数の数とエレベーター数が合っていません。
どれだけエレベーターの前で待てば良いのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2019年02月01日 21:50:31

この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館にはエレベーターが1機しかないため込み合う時間帯にはお待ちいただくこともございます。清掃スタッフを含むホテル従業員がお客様のお時間を奪わぬよう対策を考えていきたいと存じます。
この度は、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご意見を参考にしながらより良いホテル運営ができるよう精進して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 佐々木

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月17日 23:39:20

9月14,15日に宿泊しました。チェックイン時フロントで「禁煙室ですね。」と確認しておきながら実際に案内された部屋は喫煙室でチェックイン後30分位してからフロントから「すいません。喫煙室に案内してしまいましたのでこれから禁煙室にかわってください。」と電話があり入浴しようと服をほとんど脱いでいましたので大慌てで服を着て荷物をまとめて引っ越しし大変な目に遭いました。チェックイン時の手続きにも時間がかかり見習い中のフロントでしたのに上司の指導確認はなく任せきりでしたのでこういう間違いが起こっと思います。またベットのクッションが柔らか過ぎ腰痛となりました。シャワー使用にて浴室のマットが水浸しとなり改善が必要です。シングル室としては部屋が狭くベット回りの移動が大変でした。2泊しましたが朝食のメニューが同じなため苦痛でした。3連休のため宿泊代が高く設定されていましたがとても値段に合ったサービスではなく本当にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2018年09月18日 01:33:48

この度はアパホテル銀座京橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら私どもの不手際にてお客様には大変ご迷惑おかけいたしました。申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございます。また、ご多忙のなかご投稿していただきありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

宿泊課 伊東

設備・アメニティ1

しふりんさんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

しふりんさん [50代/女性] 2018年06月26日 13:31:50

ロビーが存在しない。受付前は非常に狭く、座る椅子も一つもなく、混みあって足の踏み場もないぐらいでした。朝食も7時半に行ったところ満員なので来てくれと帰されました。幸い余裕を持って行ったのでよかったのですが、時間がなかったら食べ損ねるところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2018年06月26日 21:49:13

この度はアパホテル<銀座 京橋>のご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館はチェックイン前やチェックアウト後に無料で荷物のお預かりをしております。
そのためフロント前が大変狭くなっております。お客様にご不便をおかけして申し訳ございません。
また、朝食に関しましてお忙しいお時間の中ご来店頂いたにも関わらずその時間にご案内できず、再度ご来店して頂くというお手数をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後お客様をスムーズにご案内できるようレストランと工夫改善して参ります。
またお忙しい中ご投稿下さりありがとうございます。お客様のまたお越しを心よりお待ちしております。
フロント 早瀬

設備・アメニティ1

ぶっchiさんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

ぶっchiさん [30代/男性] 2018年06月10日 21:09:22

ビデオオンデマンドがつかない。さらにシャンプー、リンス、ボディソープがなかった。ビデオオンデマンドがつかないことはよくあるがアメニティがないのは初めて。
いつも使っているので、二度と無いように直して欲しいです。
外国人のルーム清掃者さんが終わった後はホテルの方がチェックしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2018年06月11日 10:30:23

この度はアパホテル<銀座 京橋>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、このような設備不備でお客様を失望させてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようにスタッフ一同気を付けて参ります。
この度はお客様の貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 石川

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月28日 18:44:57

部屋に入るなりかなり汗臭さとかび臭さがあり、運動部の部室や体育倉庫のようなにおいがした。
シャワーを浴びようと浴室のドアを開けると、カーテンレールに使用済みの
広げられてない、黒いシミのついたフェイスタオルがかけられていた。
それぞれタオルは2枚ずつ設置されているが、使用前のフェイスタオルは
きちんと2枚あったため、この使用済みの1枚は明らかに誰かが使ったのが
そのままになっているということになる。
浴槽も、ごみが詰まっていて、貯めたお湯がなかなか流れない。
また、アメニティを見たら、それぞれ2つずつ設置してあるものの、
1つの歯ブラシが、パッケージがかなりしわくちゃになっていて、
長期間交換されていない様子だった。

全体的に、誰かが使った後、そのまま放置されている印象があり、
お風呂に入っても、ベッドに入っても、全く知らない誰かが使ったのがそのままになっている気がして
正直気持ち悪かった。
帰りに、その使用済みのタオルと、パッケージがしわくちゃの歯ブラシをフロントに持っていって
事情を説明したが、「すみませんでした」の一言だけで、それ以上の会話が一切なかった。

それから、予約時のメールにも、部屋の中にも、チェックアウトの時間が書かれていなかった。
チェックイン時にもらえる「次回利用チェックアウト1時間延長券」を読んで、
初めて11時だということがわかった。
どこかに書いておいてほしい。

もう絶対に行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2017年09月28日 20:46:31

この度は、アパホテル<銀座京橋>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながらご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。

客室に設置させていただいておりますタオル類は、連泊のお客様のお部屋ではない限り、クリーニングに出しており、使用済みのものを設置することはありませんが、交換時のチェックが行き届かず、あらぬ疑念をいだかせてしまいましたこと、伏してお詫び申し上げます。

また、アメニティに関しましても、未開封とはいえ、使用感の残るものがあり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後はフロントスタッフによる事前の客室のチェックを強化し、ふたたび同じご意見をいただくことのないように設備管理、品質管理に努めてまいります。

今後も皆様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

支配人

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月29日 10:36:28

真夏の猛暑日なのに製氷機が使用不可でした。故障中若しくは利用不可である旨をフロントやエントランスで明記してくれればコンビニで買ってくることも出来たため不愉快でした。朝御飯の食べ放題はおかずらしいおかずは焼きサバととりの唐揚げだけ。それも冷めたものがわずかに。九州の郷土利用と言うほどの特徴もなく残念でした。部屋にコーヒーワンセットだけ用意されていましたが、緑茶の類いがなく不満でした。緑茶ほうじ茶紅茶位は揃えて欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2017年08月29日 19:05:37

この度はアパホテル<銀座 京橋>をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
製氷機が使用不可ということでしたが、大変申し訳ございませんでした。
夏の時期は多くのお客様にご利用いただき、製氷機の氷の製造が追いついていないことが多々あるのが現状でございます。お客様にご不便をおかけしたことお詫び申し上げます。
朝食に関しまして、数が少なく冷めていたということでしたが、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルのテナントは多くのお客様にご利用頂いており、お時間も6時30分から9時30分までと朝早い時間でのご利用をお願いしておりますので、ご朝食の終了のお時間につれメニューが減っていってしまっていたと考えられます。
また九州の郷土料理いうほどの特徴がなかったとのことでしたが、申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、テナントと話し合いながら今後の参考にさせて頂きます。
またお部屋のお飲物についてですが、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ござ合いませんでした。
当ホテルでは緑茶とコーヒーのセットのみのご提供とさせていただいております。
ですがお客様のご意見を真摯に受け止め、今後の参考にさせて頂きたいと思います。

お忙しい中、ご貴重なご意見をご投稿して頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

宿泊課:奥野

484件中 461~480件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ