総合1
投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月10日 22:12:32
-
他のアパホテルに泊まった際にフロントの対応も丁寧でしたし、お部屋も綺麗だったので利用しました。ですがこちらは部屋に入ったとたん悪臭がし、壁も傷だらけで清潔感も全く感じませんでした。部屋を変えて頂きましたが同じでした。11月に泊まりましたが冷房しか使えず、暖房に切り替えてもらっても数時間後には冷房になっていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年11月
- アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2016年11月11日 13:49:37
-
このたびはアパホテル<銀座京橋>にご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。
せっかくご来館いただいたにも関わらず、お部屋の件、空調の件でご不快な思いをさせましたこと、心よりお詫び申し上げます。
客室・空調ともにスタッフ側の操作対応の不備でございます。今一度全従業員襟を正して業務に取り組み、多くのお客様に快適な空間をご提供させて頂けますよう館内設備の点検を行い、館内巡回を積極的に行って参ります。
今後も従業員一同精進して参りますので、是非また近隣にお越しの際にはご利用くださいますようお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 奥村
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】◆銀座・東京駅徒歩圏内◆羽田・成田・浅草・渋谷・新橋・池袋へ乗換なし
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル□禁煙室□】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ
部屋に入るなりかなり汗臭さとかび臭さがあり、運動部の部室や体育倉庫のようなにおいがした。
シャワーを浴びようと浴室のドアを開けると、カーテンレールに使用済みの
広げられてない、黒いシミのついたフェイスタオルがかけられていた。
それぞれタオルは2枚ずつ設置されているが、使用前のフェイスタオルは
きちんと2枚あったため、この使用済みの1枚は明らかに誰かが使ったのが
そのままになっているということになる。
浴槽も、ごみが詰まっていて、貯めたお湯がなかなか流れない。
また、アメニティを見たら、それぞれ2つずつ設置してあるものの、
1つの歯ブラシが、パッケージがかなりしわくちゃになっていて、
長期間交換されていない様子だった。
全体的に、誰かが使った後、そのまま放置されている印象があり、
お風呂に入っても、ベッドに入っても、全く知らない誰かが使ったのがそのままになっている気がして
正直気持ち悪かった。
帰りに、その使用済みのタオルと、パッケージがしわくちゃの歯ブラシをフロントに持っていって
事情を説明したが、「すみませんでした」の一言だけで、それ以上の会話が一切なかった。
それから、予約時のメールにも、部屋の中にも、チェックアウトの時間が書かれていなかった。
チェックイン時にもらえる「次回利用チェックアウト1時間延長券」を読んで、
初めて11時だということがわかった。
どこかに書いておいてほしい。
もう絶対に行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<銀座京橋>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながらご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
客室に設置させていただいておりますタオル類は、連泊のお客様のお部屋ではない限り、クリーニングに出しており、使用済みのものを設置することはありませんが、交換時のチェックが行き届かず、あらぬ疑念をいだかせてしまいましたこと、伏してお詫び申し上げます。
また、アメニティに関しましても、未開封とはいえ、使用感の残るものがあり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はフロントスタッフによる事前の客室のチェックを強化し、ふたたび同じご意見をいただくことのないように設備管理、品質管理に努めてまいります。
今後も皆様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
支配人