楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.23
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.52
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

482件中 481~482件表示

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月16日 11:36:03

お風呂場全体に下水の臭いがしました。それを伝えたところ、空き部屋がないため我慢してください、と。。どのような状況なのか見に来てくれることもありませんでした。

せめてもと思い空気清浄機を頼み持って来てくれましたが、その際も臭いを確認することなく渡すのみ。申し訳ありませんと謝罪の言葉はありましたが行動からその気持ちを感じることはできませんでした。

しばらく我慢しましたがとても一晩過ごすことは耐えられず追加料金でも良いので部屋を移りたいと申し出たところ、移動できました。空いていたのか、、と更に悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2017年02月17日 01:00:53

この度はアパホテル 〈銀座 京橋〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数多くのホテルからお選び頂いたにも関わらずご不便・ご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応もお客様のご希望に添えず大変心苦しく思います。重ねて謝罪申し上げます。

今後はそのような事がないよう清掃・スタッフの育成に努めて参ります。お客様にまたご利用頂ける様スタッフ一同精進して参ります。

お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。


宿泊課:伊藤

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月10日 22:12:32

他のアパホテルに泊まった際にフロントの対応も丁寧でしたし、お部屋も綺麗だったので利用しました。ですがこちらは部屋に入ったとたん悪臭がし、壁も傷だらけで清潔感も全く感じませんでした。部屋を変えて頂きましたが同じでした。11月に泊まりましたが冷房しか使えず、暖房に切り替えてもらっても数時間後には冷房になっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2016年11月11日 13:49:37

このたびはアパホテル<銀座京橋>にご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。

せっかくご来館いただいたにも関わらず、お部屋の件、空調の件でご不快な思いをさせましたこと、心よりお詫び申し上げます。

客室・空調ともにスタッフ側の操作対応の不備でございます。今一度全従業員襟を正して業務に取り組み、多くのお客様に快適な空間をご提供させて頂けますよう館内設備の点検を行い、館内巡回を積極的に行って参ります。

今後も従業員一同精進して参りますので、是非また近隣にお越しの際にはご利用くださいますようお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。

宿泊課 奥村

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】◆銀座・東京駅徒歩圏内◆羽田・成田・浅草・渋谷・新橋・池袋へ乗換なし
ご利用のお部屋
【セミダブル□禁煙室□】

482件中 481~482件表示

ホテル・旅行のクチコミTOPへ