11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
OER2さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ
- OER2さん [30代/男性] 2023年02月16日 11:31:33
-
部屋のテレビのリモコンは反応が悪いし、朝食バイキングは料理がどれも冷めてる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2023年02月16日 17:18:23
-
この度はアパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。リモコンの反応につきましては、こちらで改善に努めてまいります。ご朝食に関しましても、お客様に満足頂けるように、精進してまいりますので、またお近くへお越しの際は当館をご利用頂けますと幸いです。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。 フロント 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】東京駅に一番近いアパホテル◆九州地方名物が味わえる和食バイキングをどうぞ!
- ご利用のお部屋
- 【シングル□禁煙室□】
総合1
せや子さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ
- せや子さん [50代/女性] 2022年10月26日 11:28:05
-
部屋は臭いしバイキングも美味しくなくて最悪でした*もうアパには宿泊しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2022年10月26日 18:40:25
-
この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在時ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お部屋に関しまして、今一度スタッフで客室のチェックを行い、改善に努めて参ります。また、ご朝食に関しましてもお口に合わず、大変申し訳ございませんでした。この度は、お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】◆銀座・東京駅徒歩圏内◆ 九州名物が味わえる和食バイキング!全室VOD無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル■喫煙可■】
総合1
NEWzZZさんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ
- NEWzZZさん [40代/男性] 2022年06月19日 11:49:21
-
2022年6月17日(金)の朝6時前に全館に警報が鳴り、「火事です。1階で火災が発生したため避難してください」という内容の放送が繰り返し流れたため、大半の宿泊客はあわてて非常階段を使い1階に避難(エレベーターは停止していた)。
地上には周辺の道路などに避難した宿泊客が避難していたが1階部分に火が出ている様子はなく、警報から10分ほどしてホテルのスタッフから誤報だったとアナウンスがあり、部屋に戻された。
問題に感じるのは、その後はチェックアウト時も含めて一切の説明も謝罪も無しだったこと。補償などは求めていないが、少なくてもマネージャーなどがチェックアウトする客に謝罪や説明をするものではないかと。10階より上の階から慌ててバスローブで避難した人や大荷物を手で持って階段を登り降りした人までいたのに、あんまりな対応だと感じました。
ヘタをしてら、誤報の件は現場で揉み消して、本社は把握していないのか?ともかく、後日でもその日の宿泊客に説明と謝罪がない間はアパグループは利用せず、評価も最低にします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2022年06月20日 13:18:28
-
この度はアパホテル〈銀座 京橋〉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
6月17日の火災放送の鳴動につきまして、お客様に多大なるご心配とご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
本来であれば当日お客様1人1人に対してご説明、謝罪すべきところを対応徹底せず、重ねてお詫び申し上げます。お客様からのご意見を真摯に受け止め、またお客様目線に立ち、安心・安全をご提供出来るよう即時改善いたします。
本社ならびにエリアマネージャーへ情報共有を行い、今後の対応徹底と再発防止に努めて参ります。
お客様のご期待を裏切り大変恐縮ではございますが、またのご利用を心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食バイキング付】◆銀座・東京駅徒歩圏内◆ 朝食は食べ放題!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル□禁煙室□】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月04日 23:10:32
-
トイレのウォシュレットが壊れているのか、ノズルが出る前から水が出ており腰あたりまでびちゃびちゃになった。トイレットペーパーは固く水を吸いにくいものを使っていてお尻が痛くなった。
朝食は九州料理を期待していたが、、どのへんが九州料理だったのだろう。明太子だけ?残念な気持ちになった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2022年06月05日 08:57:22
-
この度はご利用下さいまして誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
お部屋の確認を致しまして修理、点検致しました。
朝食に関しまして九州の郷土料理のメニューをご用意しておりますが今後ポップ等で分かりやすく案内するなど工夫して参ります。
また機会がございましたら当館をご利用いただけると幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】◆銀座・東京駅徒歩圏内◆ 九州名物が味わえる和食バイキング!全室VOD無料
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル□禁煙室□】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月29日 23:58:23
-
二度と利用したくない フロントとの応対が酷い 特に男性の方が電話での対応能力のなさにガッカリ 道に迷って電話しても電話での説明は難しいので宝町のアパホテルで地図を貰えと ふざけすぎです。ホテルに到着しても初めて利用するのに館内の説明もなければ無愛想 室内は清掃が行き届いてなく枕カバーはシミ ルームウエアはヨレヨレで汚ない 何がアパホテルだ名ばかりで最低最悪のホテル
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2020年12月30日 08:39:39
-
この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様へ経路案内をする際は、
現在地の確認後、ホテルまでの道案内をするように指導をしておりますが、
今回、宝町店舗で地図をもらうように案内する行為はあってはならず、大変恥ずべきことであると感じております。
また、清掃面につきましても
設置品にシミやヨレがあったにもかからわず
販売してしまい、私共の確認不足が原因でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が起きないように
スタッフの再教育と清掃後の確認を徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
フロント 片山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊まり】◆銀座・東京駅徒歩圏内◆アクセス良好
- ご利用のお部屋
- 【シングル□禁煙室□】
総合1
anto5814さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ
- anto5814さん [40代/男性] 2019年04月02日 14:14:43
-
換気も全然できなかったしタバコの匂いがすごかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年03月
- アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2019年04月02日 15:25:57
-
この度はアパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、客室の臭いにより、ご満足頂けず申し訳ございませんでした。
当館の客室フロア2階~11階のうち、3・4・10階を喫煙フロアとしてご案内しております。
予約時に喫煙・禁煙を指定してご予約が可能でございます。
また当日空室があればお部屋タイプの変更も承っておりますので、お声掛け下さい。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
機会がございましたらまたご利用頂ければ幸いです。お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小柴
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】◆銀座・東京駅徒歩圏内◆羽田・成田・浅草・渋谷・新橋・池袋へ乗換なし◆アクセス良好
- ご利用のお部屋
- 【シングル■喫煙可■】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月17日 23:39:20
-
9月14,15日に宿泊しました。チェックイン時フロントで「禁煙室ですね。」と確認しておきながら実際に案内された部屋は喫煙室でチェックイン後30分位してからフロントから「すいません。喫煙室に案内してしまいましたのでこれから禁煙室にかわってください。」と電話があり入浴しようと服をほとんど脱いでいましたので大慌てで服を着て荷物をまとめて引っ越しし大変な目に遭いました。チェックイン時の手続きにも時間がかかり見習い中のフロントでしたのに上司の指導確認はなく任せきりでしたのでこういう間違いが起こっと思います。またベットのクッションが柔らか過ぎ腰痛となりました。シャワー使用にて浴室のマットが水浸しとなり改善が必要です。シングル室としては部屋が狭くベット回りの移動が大変でした。2泊しましたが朝食のメニューが同じなため苦痛でした。3連休のため宿泊代が高く設定されていましたがとても値段に合ったサービスではなく本当にがっかりしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2018年09月18日 01:33:48
-
この度はアパホテル銀座京橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら私どもの不手際にてお客様には大変ご迷惑おかけいたしました。申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございます。また、ご多忙のなかご投稿していただきありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
宿泊課 伊東
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】◆銀座・東京駅徒歩圏内◆朝食は食べ放題!からだに優しい【和食】バイキング
- ご利用のお部屋
- 【シングル□禁煙室□】
総合1
ぶっchiさんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ
- ぶっchiさん [30代/男性] 2018年06月10日 21:09:22
-
ビデオオンデマンドがつかない。さらにシャンプー、リンス、ボディソープがなかった。ビデオオンデマンドがつかないことはよくあるがアメニティがないのは初めて。
いつも使っているので、二度と無いように直して欲しいです。
外国人のルーム清掃者さんが終わった後はホテルの方がチェックしてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2018年06月11日 10:30:23
-
この度はアパホテル<銀座 京橋>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、このような設備不備でお客様を失望させてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようにスタッフ一同気を付けて参ります。
この度はお客様の貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】◆銀座・東京駅徒歩圏内◆羽田・成田・浅草・渋谷・新橋・池袋へ乗換なし◆アクセス良好
- ご利用のお部屋
- 【シングル□禁煙室□】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月28日 18:44:57
-
部屋に入るなりかなり汗臭さとかび臭さがあり、運動部の部室や体育倉庫のようなにおいがした。
シャワーを浴びようと浴室のドアを開けると、カーテンレールに使用済みの
広げられてない、黒いシミのついたフェイスタオルがかけられていた。
それぞれタオルは2枚ずつ設置されているが、使用前のフェイスタオルは
きちんと2枚あったため、この使用済みの1枚は明らかに誰かが使ったのが
そのままになっているということになる。
浴槽も、ごみが詰まっていて、貯めたお湯がなかなか流れない。
また、アメニティを見たら、それぞれ2つずつ設置してあるものの、
1つの歯ブラシが、パッケージがかなりしわくちゃになっていて、
長期間交換されていない様子だった。
全体的に、誰かが使った後、そのまま放置されている印象があり、
お風呂に入っても、ベッドに入っても、全く知らない誰かが使ったのがそのままになっている気がして
正直気持ち悪かった。
帰りに、その使用済みのタオルと、パッケージがしわくちゃの歯ブラシをフロントに持っていって
事情を説明したが、「すみませんでした」の一言だけで、それ以上の会話が一切なかった。
それから、予約時のメールにも、部屋の中にも、チェックアウトの時間が書かれていなかった。
チェックイン時にもらえる「次回利用チェックアウト1時間延長券」を読んで、
初めて11時だということがわかった。
どこかに書いておいてほしい。
もう絶対に行かない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2017年09月28日 20:46:31
-
この度は、アパホテル<銀座京橋>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながらご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
客室に設置させていただいておりますタオル類は、連泊のお客様のお部屋ではない限り、クリーニングに出しており、使用済みのものを設置することはありませんが、交換時のチェックが行き届かず、あらぬ疑念をいだかせてしまいましたこと、伏してお詫び申し上げます。
また、アメニティに関しましても、未開封とはいえ、使用感の残るものがあり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はフロントスタッフによる事前の客室のチェックを強化し、ふたたび同じご意見をいただくことのないように設備管理、品質管理に努めてまいります。
今後も皆様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】◆銀座・東京駅徒歩圏内◆羽田・成田・浅草・渋谷・新橋・池袋へ乗換なし◆アクセス良好
- ご利用のお部屋
- 【シングル□禁煙室□】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月10日 22:12:32
-
他のアパホテルに泊まった際にフロントの対応も丁寧でしたし、お部屋も綺麗だったので利用しました。ですがこちらは部屋に入ったとたん悪臭がし、壁も傷だらけで清潔感も全く感じませんでした。部屋を変えて頂きましたが同じでした。11月に泊まりましたが冷房しか使えず、暖房に切り替えてもらっても数時間後には冷房になっていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年11月
- アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2016年11月11日 13:49:37
-
このたびはアパホテル<銀座京橋>にご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。
せっかくご来館いただいたにも関わらず、お部屋の件、空調の件でご不快な思いをさせましたこと、心よりお詫び申し上げます。
客室・空調ともにスタッフ側の操作対応の不備でございます。今一度全従業員襟を正して業務に取り組み、多くのお客様に快適な空間をご提供させて頂けますよう館内設備の点検を行い、館内巡回を積極的に行って参ります。
今後も従業員一同精進して参りますので、是非また近隣にお越しの際にはご利用くださいますようお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 奥村
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】◆銀座・東京駅徒歩圏内◆羽田・成田・浅草・渋谷・新橋・池袋へ乗換なし
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル□禁煙室□】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ
他のコメントで「部屋が綺麗で快適」というのを見ましたが私の泊まった部屋は普段使われていないのか至るところにホコリがつもりエアコン吹出し口や冷蔵庫の扉はカビていましたしシャワーカーテンは生乾きの臭いがして禁煙室のはずが壁紙がくすんでいました。不思議です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご滞在中お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を清掃スタッフと共に共有させていただき、早急に改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 山田