楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シングルイン新潟第3のクチコミ・お客さまの声
総合2
格安な料金で設備も良かったのに、残念!フロントの方のしゃべりがお客に対する対応でなく、極めて乱暴で頭にきました。楽天トラベルで年間70泊くらいは宿泊してますが、今までクレームなんかしたことはありません。仕事で疲れて泊まったのに、ムカつく口の聞き方社員教育・研修をしっかりさせてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシングルイン新潟第3にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。投稿内容の事実確認をしたところ、確かに不適切な対応がございました。大変申し訳ございません。フロントスタッフの対応についてのご指摘、私共も大変遺憾に思いますとともに、真摯に受け止めたく存じます。フロントスタッフの対応でお客様の気分を害することは、あってはならないことです。対応したスタッフに厳重注意するとともに、フロントスタッフ指導・教育の見直しを図ります。今後、こういったことでお客様のご気分を害することのないよう徹底して参ります。貴重なお時間を割いての忌憚なきご投稿、誠にありがとうございました。
シングルイン新潟第3 クチコミ一覧へ
ホテルテトラ京都駅前(京都府)
5.0
投稿日:2021-09-15 21:46:30
シングルイン新潟第3(新潟県)
2.0
投稿日:2014-01-24 23:54:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
やしろきんぐさんの シングルイン新潟第3 のクチコミ
格安な料金で設備も良かったのに、残念!
フロントの方のしゃべりがお客に対する対応でなく、
極めて乱暴で頭にきました。
楽天トラベルで年間70泊くらいは宿泊してますが、
今までクレームなんかしたことはありません。
仕事で疲れて泊まったのに、ムカつく口の聞き方
社員教育・研修をしっかりさせてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシングルイン新潟第3にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。投稿内容の事実確認をしたところ、確かに不適切な対応がございました。大変申し訳ございません。フロントスタッフの対応についてのご指摘、私共も大変遺憾に思いますとともに、真摯に受け止めたく存じます。フロントスタッフの対応でお客様の気分を害することは、あってはならないことです。対応したスタッフに厳重注意するとともに、フロントスタッフ指導・教育の見直しを図ります。今後、こういったことでお客様のご気分を害することのないよう徹底して参ります。貴重なお時間を割いての忌憚なきご投稿、誠にありがとうございました。