楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シングルイン新潟第3 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シングルイン新潟第3のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地3.75
  • 部屋2.75
  • 設備・アメニティ2.88
  • 風呂2.63
  • 食事-----

立地5

投稿者さんの シングルイン新潟第3 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-29 15:51:05

年末に利用しました。
宿泊した日はエアコンが故障したとの事で少々寒かったですが、外は雪が降っている事を考えると意外に暖かいと感じました。
税込み3400に対し、お詫びとして1000円のキャッシュバックと使い捨てカイロ6個を受け取りました。
カイロは使用せずに済みました。
故障は仕方ありませんが対応は素晴らしいと思います。
不満な点は無料Wi-Fiにパスワードが設定されていなかったので、セキュリティが不安な点です。
お風呂のお湯が錆びで赤く、一旦捨てて、再度浴槽に入れ直す必要がありました。
お湯の赤錆については浴室に明示されています。
窓の外は隣のビルの壁を触れる位の距離ですが、元々寝る為の部屋なので問題ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
シングルイン新潟第3 2016-01-08 02:43:59

この度はシングルイン新潟第三館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊当日は落雷による原因で冷暖房設備が故障してしまい、お寒い中お客様には大変ご迷惑お掛け致しました。業者を手配し、翌日復旧致しました。また給湯設備に関してもお手数をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。現状給湯設備の直ぐの更新は難しい所ですが、再度清掃並びに点検時に確認を徹底して参ります。無料Wi-Fiのパスワード設定に関して貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後の検討課題とさせていただきます。いただいたお言葉、御指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参ります。次回新潟にお越しの際も是非シングルイン新潟第三館をご利用下さいませ。お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定&現金または楽天オンライン決済限定☆ 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルルーム】