楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シングルイン新潟第3 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シングルイン新潟第3のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地3.75
  • 部屋2.75
  • 設備・アメニティ2.88
  • 風呂2.63
  • 食事-----

部屋3

投稿者さんの シングルイン新潟第3 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-30 16:53:28

所用で6連泊しました。
良いところもありましたが致命的な部分があり
次回の宿泊はもう遠慮させていただきます。

(気になった点)
部屋(3階)が、とにかく排水の汚水臭くまたカビ臭い。
部屋にシャツ類を吊っていると一日で臭いが移り外出中も臭いが取れない。
スタッフに排水溝の清掃を頼んだがあまり変わらなかった。
在室中は常時、換気扇をつけっぱなしですべての窓を開けていたが、
どの窓も隣の建物まで数十cmしかないため風があまり入らず換気もしにくい。
すぐにホテルを替えようとネットで調べたが新潟駅近隣で連泊可能なとことが
あいにく無く我慢した。非常に苦痛だった。
1泊ならなんとかなるでしょうが連泊の方はご注意ください。

連泊にもかかわらず、元々備え付けの箱ティッシュがほとんどない状態で
予備もおいておらず、最終泊日についになくなってしまい、フロントに電話すると
取りに来たら交換してやると女性スタッフに上から言われた。
風呂からでてきたばかりで面倒だったので、トイレットペーパーで
鼻をかんだ。

(良かった点)
値段のわりに部屋は広く、冷蔵庫も大きく洗濯機もあった。
風呂トイレもセパレートで1DKの部屋みたいだった。
上記の理由がなければ非常に快適だろうが、しかし残念だった。

男性スタッフは、帰って来ると部屋番号を言う前に
覚えていただいていて丁寧で親切であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
シングルイン新潟第3 2017-06-19 21:51:48

この度はシングルイン新潟第三をご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室内の匂いやテッシュの残量不足等、基本的な清掃・点検に見落としがございましたこと、申し訳ございませんでした。スタッフの配慮を欠いた応対についても重ねてお詫び致します。お客様の御指摘を真摯に受け止め、今後このような事が無いように社員一同業務に励んで参ります。御指摘ありがとうございました。また、今回ご利用いただいた『3連泊エコプラン』はアメニティ初回セットのみ、3日毎に清掃を実施するプランです。テッシュペーパー等紙類の補充については清掃毎に補充致しますが、足りない場合はフロントでもお渡しいたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。機会がございましたら、是非シングルイン新潟第三館をご利用ください。