楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シングルイン新潟第3のクチコミ・お客さまの声
総合1
10/9に宿泊。安いからしょうがないとは思うが、エアコンがヒーターしか使えないのには、辟易とした。フロントの対応も「どうしようもない」、「窓を開けるしかない」と、まったく誠意とかサービスの香りがしない。 しょうがないので、虫が入るのを我慢して、窓を開けて寝た。安かろう悪かろうだと思った。せめて、案内にクーラーはありません。と記載してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シングルイン第三をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。ご満足いただける客室を提供できず、重ねてお詫び申し上げます。ご利用いただいた客室の空調はセントラルヒーティング方式でございました。例年、10月初旬頃に暖房への一括切替作業を業者に依頼し作業しております。お客様へは、当館の楽天TOPページにて、切り替えのご案内をしておりました。お部屋毎に切替が出来ない為暖かい日等は、窓より換気していただく等お手間をお掛け致します。設備の更新等は難しい為、ご不便お掛け致しますが何卒ご理解ください。なお姉妹館のシングルイン第一は全室個別空調でございます。次回新潟へお越しになる際、併せてご検討下さいませ。 お客様の又のお越しをお待ち致しております。
シングルイン新潟第3 クチコミ一覧へ
シングルイン新潟第3(新潟県)
1.0
投稿日:2017-10-11 12:57:39
ガーデンホテル マリエール(新潟県)
4.0
投稿日:2017-10-11 12:51:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
TDI0905さんの シングルイン新潟第3 のクチコミ
10/9に宿泊。安いからしょうがないとは思うが、エアコンがヒーターしか使えないのには、辟易とした。フロントの対応も「どうしようもない」、「窓を開けるしかない」と、まったく誠意とかサービスの香りがしない。 しょうがないので、虫が入るのを我慢して、窓を開けて寝た。安かろう悪かろうだと思った。せめて、案内にクーラーはありません。と記載してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シングルイン第三をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。ご満足いただける客室を提供できず、重ねてお詫び申し上げます。ご利用いただいた客室の空調はセントラルヒーティング方式でございました。例年、10月初旬頃に暖房への一括切替作業を業者に依頼し作業しております。お客様へは、当館の楽天TOPページにて、切り替えのご案内をしておりました。お部屋毎に切替が出来ない為暖かい日等は、窓より換気していただく等お手間をお掛け致します。設備の更新等は難しい為、ご不便お掛け致しますが何卒ご理解ください。なお姉妹館のシングルイン第一は全室個別空調でございます。次回新潟へお越しになる際、併せてご検討下さいませ。 お客様の又のお越しをお待ち致しております。