楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シングルイン新潟第3 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シングルイン新潟第3のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地3.75
  • 部屋2.75
  • 設備・アメニティ2.88
  • 風呂2.63
  • 食事-----

総合5

パパ3733さんの シングルイン新潟第3 のクチコミ

パパ3733さん [40代/男性] 2017-11-30 17:56:41

11/27に宿泊しました。
領収書が必要なのですが印刷方法がわからず困っています。個人ページを見ても領収書の画面が出ません。営業日以降発行との記載がありますが何月何日なのかもわかりません。領収書発行のタイミング、というリンクをタップすると、アンサーはありません、と表示されます。
領収書発行をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
シングルイン新潟第3 2017-12-01 15:09:14

この度は、シングルイン新潟第3をご利用いただき誠にありがとうございます。
クチコミを拝見し、先程お電話で確認したところ、「解決済み」と伺い安堵致しました。
事前カード決済のお客様には、原則、個人ページから領収書を印刷していただいております。
事前カード決済についてご不明な点がございましたら、楽天トラベルヘルプページをご確認いただくか、楽天トラベルサポートセンター:050-2017-8951(24時間対応/年中無休)へお問い合わせ下さい。もちろん、ホテルでお答えできることでしたら、当館で対応致します。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

パパ3733さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ