楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シングルイン新潟第3のクチコミ・お客さまの声
総合5
11/27に宿泊しました。領収書が必要なのですが印刷方法がわからず困っています。個人ページを見ても領収書の画面が出ません。営業日以降発行との記載がありますが何月何日なのかもわかりません。領収書発行のタイミング、というリンクをタップすると、アンサーはありません、と表示されます。領収書発行をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シングルイン新潟第3をご利用いただき誠にありがとうございます。クチコミを拝見し、先程お電話で確認したところ、「解決済み」と伺い安堵致しました。事前カード決済のお客様には、原則、個人ページから領収書を印刷していただいております。事前カード決済についてご不明な点がございましたら、楽天トラベルヘルプページをご確認いただくか、楽天トラベルサポートセンター:050-2017-8951(24時間対応/年中無休)へお問い合わせ下さい。もちろん、ホテルでお答えできることでしたら、当館で対応致します。お客様のまたのお越しをお待ちしております。
シングルイン新潟第3 クチコミ一覧へ
シングルイン新潟第3(新潟県)
5.0
投稿日:2017-11-30 17:56:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
パパ3733さんの シングルイン新潟第3 のクチコミ
11/27に宿泊しました。
領収書が必要なのですが印刷方法がわからず困っています。個人ページを見ても領収書の画面が出ません。営業日以降発行との記載がありますが何月何日なのかもわかりません。領収書発行のタイミング、というリンクをタップすると、アンサーはありません、と表示されます。
領収書発行をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シングルイン新潟第3をご利用いただき誠にありがとうございます。
クチコミを拝見し、先程お電話で確認したところ、「解決済み」と伺い安堵致しました。
事前カード決済のお客様には、原則、個人ページから領収書を印刷していただいております。
事前カード決済についてご不明な点がございましたら、楽天トラベルヘルプページをご確認いただくか、楽天トラベルサポートセンター:050-2017-8951(24時間対応/年中無休)へお問い合わせ下さい。もちろん、ホテルでお答えできることでしたら、当館で対応致します。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。