楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シングルイン新潟第3のクチコミ・お客さまの声
総合1
近くで大きなイベントがありホテルが足りなく普段の3倍の値段になっていたのは仕方ないですが、フロントの女性の態度が冷たく笑顔もない接客。大変腹ただしく思いました。お風呂やベッドなど施設は大変古くアメニティもほぼ無し。せめて備品やアメニティの充実があればと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シングルイン新潟第三にご宿泊いただき誠にありがとうございました。フロントスタッフの接客対応でお客様を不愉快なご気分にさせてしまいました事、大変申し訳なく思っております。日頃より接客対応には厳しく指導しております。この様なご投稿を受けまして当該の本人のみならず、全てのスタッフに注意喚起して再発防止に努めて参ります。ご投稿にありました通り、当館も築年数を重ね、古さを感じさせる箇所も出て来た事と存じます。お客様には快適に過ごして頂けるように日々の清掃や点検には力を入れております。現在お部屋に準備しておりますアメニティはハブラシ、コーム、髭剃り、設備としては40インチ液晶テレビ、無料Wi-Fi、冷蔵庫、その他には電気ケトル、ドライヤー、消臭スプレーなどを準備しております。これからも出来るだけお客様の声を反映してサービスの充足に努めて参ります。今後もシングルイン新潟を宜しくお願い致します。
シングルイン新潟第3 クチコミ一覧へ
シングルイン新潟第3(新潟県)
1.0
投稿日:2019-09-13 09:34:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
kabiwanさんの シングルイン新潟第3 のクチコミ
近くで大きなイベントがありホテルが足りなく普段の3倍の値段になっていたのは仕方ないですが、フロントの女性の態度が冷たく笑顔もない接客。大変腹ただしく思いました。お風呂やベッドなど施設は大変古くアメニティもほぼ無し。せめて備品やアメニティの充実があればと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シングルイン新潟第三にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフの接客対応でお客様を不愉快なご気分にさせてしまいました事、大変申し訳なく思っております。日頃より接客対応には厳しく指導しております。この様なご投稿を受けまして当該の本人のみならず、全てのスタッフに注意喚起して再発防止に努めて参ります。
ご投稿にありました通り、当館も築年数を重ね、古さを感じさせる箇所も出て来た事と存じます。お客様には快適に過ごして頂けるように日々の清掃や点検には力を入れております。
現在お部屋に準備しておりますアメニティはハブラシ、コーム、髭剃り、設備としては40インチ液晶テレビ、無料Wi-Fi、冷蔵庫、その他には電気ケトル、ドライヤー、消臭スプレーなどを準備しております。これからも出来るだけお客様の声を反映してサービスの充足に努めて参ります。
今後もシングルイン新潟を宜しくお願い致します。