楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シングルイン新潟第3 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シングルイン新潟第3のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地3.75
  • 部屋2.75
  • 設備・アメニティ2.88
  • 風呂2.63
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの シングルイン新潟第3 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月29日 08:32:47

新潟市内のホテルがえらく混んでいて、常識外の高価格となっている中、リーズナブルな価格で宿泊できた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
シングルイン新潟第3 2019年09月06日 20:50:01

日頃よりシングルイン新潟第三をご利用頂き誠にありがとうございます。
価格の面でご満足して頂き嬉しく思っております。我々、シングルイン新潟グループでは新潟駅周辺最安値でのお部屋提供をモットーとしております。ご宿泊当日も駅周辺最安値での客室販売の方針のもと、その時1番お得な料金で販売させて頂きました。料金は各種イベント開催日、週末や連休などいろいろな要素を加味させて頂き、日々変動致します。ご予約の際、サイトの空室カレンダーにて更新されておりますのでご確認くださいませ。
これからもサービス等を損なうことなく、出来るだけ価格を抑えてまいります。
今後もシンルイン新潟第三を宜しくお願い致します。

総合2

投稿者さんの シングルイン新潟第3 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月27日 16:11:54

チェックインの際など、フロントで丁寧・にこやかに対応していただけて良かったです。
お部屋のお風呂だけが非常に残念でした。
貼り紙の注意事項(湯水を出しながらで浴槽の栓を抜くと溢れます、といった内容だったかと思います。)を守ったつもりなのですが、それでも浴室内が水浸しになってしまいました…。
文字通り「寝るだけ」だったら特に不都合はありません。ゆっくり安心してお風呂を利用したい方は、他のホテルの利用をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
シングルイン新潟第3 2019年06月03日 21:22:48

この度は、シングルイン新潟第三にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
更にフロントスタッフの接客対応にもお褒めのお言葉を頂きまして重ねてお礼申し上げます。日々の業務の励みとなります。
その一方で注意事項をご理解して頂いた上、ご使用いただきましたお風呂ではご不便をお掛けしました事、大変申し訳なく思っております。通常のお部屋の清掃とは別に、定期的に排水口内部も清掃はしておりますが、今回は点検が不十分だったと思われます。ご指摘を受け、既に清掃を施し、事象は改善されております。貴重なお時間を頂いてのご投稿、有難うございました。
築年数を重ね、設備も古くなってきた箇所が出てまいりました。今後もお客様に少しでも快適にご宿泊いただけるように、定期的なメンテナンスと日々の清掃の重要性を再度認識し、業務に取り組んで参ります。
これからもシングルイン新潟第三を宜しくお願い致します。

総合2

投稿者さんの シングルイン新潟第3 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月26日 13:03:12

この度はお世話になりました。新潟駅から離れている分周囲は静かで良い。繁華街も十分徒歩圏内です。建物や部屋は年代を感じますが、なんといってもコスパが良いに尽きます。このお値段であれもこれも言ったら申し訳ないです、、、強いて言えば古臭いお部屋内匂いは何とかならないものでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
シングルイン新潟第3 2018年08月07日 00:24:23

この度は、シングルイン新潟第三にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご投稿頂きました通り、当館は新潟駅より約徒歩5分の所に位置しております。大通りに面していませんので、周りの雰囲気は比較的落ち着いております。お部屋ではゆったりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
建物自体の築年数は経っておりますが、定期的なメンテナンスと日々の清掃により快適なお部屋のご提供を心掛けております。今回はお部屋の臭いが気になられたとの事、申し訳なく思っております。清掃時には換気を行っておりますが、十分でなかったようです。その他の原因の可能性を含めて善処していきたいと思っております。
これからも価格を抑えつつ、サービスの向上を図って行く所存です。またのご来館を心よりお待ちしております。

総合2

投稿者さんの シングルイン新潟第3 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月19日 02:03:59

NHKが見れないのはやはり支障があります。
駅前にお手頃なホテルが沢山あるのでもうこのホテルは利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
シングルイン新潟第3 2017年09月11日 19:01:22

いつもシングルイン第三をご利用いただきまして誠にありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ございません。NHKの視聴に関しては、社内で総合的に判断した結果でございます。ご了承ください。視聴ご希望のお客様にはご不便をお掛け致しますが、他サービスの充実・室料への還元を図ってまいる所存です。機会がございましたら、 シングルイン新潟第三館をご利用ください。

総合2

ローカロイドさんの シングルイン新潟第3 のクチコミ

ローカロイドさん [30代/男性] 2017年07月25日 00:07:27

2~4年前に2回ほど宿泊しました。
今回利用した際困ったのは、テレビでNHKがBSを含め一切見れないことです。
また、ベッドが部屋の角にきっちり接していないので、
ベッドから転がり落ちないように意識してしまいます。
更に、就寝時も外の明かりが窓越しに入ってきます。
個人的な都合で、8月にもう1度このホテルを利用する予定ですが、
これ以降は利用したくありません。
新潟には他にも手頃なホテルがいくつもあるのでそちらを利用するでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
シングルイン新潟第3 2017年08月27日 02:36:26

この度はシングルイン新潟第三をご利用いただきまして誠にありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ございません。NHKの視聴に関してはご不便をお掛け致しました。御予約のサイト上にもあります通り、シングルイン新潟グループでは、全室NHK 4チャンネル(総合・Eテレ・BS1・BSプレミアム)はご覧いただけません。他民放各社の地上波・CS放送2チャンネル(映画チャンネル等)は無料でご覧いただけます。
誠に遺憾ながら昨今の受信料に関する状況は、直接、客室価格に影響を及ぼす内容である為、社内において重ねて検討を行った結果の対応でございます。何卒ご理解くださいませ。又、いただいた貴重なご意見を今後の糧としサービス、クリンリネスに活かして参ります。ありがとうございました。機会がございましたら、是非シングルイン新潟第三館をご利用ください。

総合2

投稿者さんの シングルイン新潟第3 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月30日 16:53:28

所用で6連泊しました。
良いところもありましたが致命的な部分があり
次回の宿泊はもう遠慮させていただきます。

(気になった点)
部屋(3階)が、とにかく排水の汚水臭くまたカビ臭い。
部屋にシャツ類を吊っていると一日で臭いが移り外出中も臭いが取れない。
スタッフに排水溝の清掃を頼んだがあまり変わらなかった。
在室中は常時、換気扇をつけっぱなしですべての窓を開けていたが、
どの窓も隣の建物まで数十cmしかないため風があまり入らず換気もしにくい。
すぐにホテルを替えようとネットで調べたが新潟駅近隣で連泊可能なとことが
あいにく無く我慢した。非常に苦痛だった。
1泊ならなんとかなるでしょうが連泊の方はご注意ください。

連泊にもかかわらず、元々備え付けの箱ティッシュがほとんどない状態で
予備もおいておらず、最終泊日についになくなってしまい、フロントに電話すると
取りに来たら交換してやると女性スタッフに上から言われた。
風呂からでてきたばかりで面倒だったので、トイレットペーパーで
鼻をかんだ。

(良かった点)
値段のわりに部屋は広く、冷蔵庫も大きく洗濯機もあった。
風呂トイレもセパレートで1DKの部屋みたいだった。
上記の理由がなければ非常に快適だろうが、しかし残念だった。

男性スタッフは、帰って来ると部屋番号を言う前に
覚えていただいていて丁寧で親切であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
シングルイン新潟第3 2017年06月19日 21:51:48

この度はシングルイン新潟第三をご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室内の匂いやテッシュの残量不足等、基本的な清掃・点検に見落としがございましたこと、申し訳ございませんでした。スタッフの配慮を欠いた応対についても重ねてお詫び致します。お客様の御指摘を真摯に受け止め、今後このような事が無いように社員一同業務に励んで参ります。御指摘ありがとうございました。また、今回ご利用いただいた『3連泊エコプラン』はアメニティ初回セットのみ、3日毎に清掃を実施するプランです。テッシュペーパー等紙類の補充については清掃毎に補充致しますが、足りない場合はフロントでもお渡しいたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。機会がございましたら、是非シングルイン新潟第三館をご利用ください。

総合2

投稿者さんの シングルイン新潟第3 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月10日 21:06:08

ツインで1泊。
部屋は狭いし壁も薄いが値段なりだと思う。
フロントの方はとても応対が良かった。

嫌だったのは、テレビのリモコンで順番にチャンネルボタンを押しているとき、突然18禁映像が流れたこと。
分かりやすく注意書きをしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
シングルイン新潟第3 2015年10月04日 00:45:25

この度はシングルイン新潟第三館をご利用いただきまして誠に有難うございます。ペイチャンネルについては、予約サイト並びに客室利用案内にてご案内させて頂いておりますがご不快な思いをされたご様子私共も大変残念に思います。お子様連れのお客様、学生様合宿利用等の際は、ご予約時に予めペイチャンネル停止のご依頼を承ります。お手数かと存じますが宿泊前日までにお申しつけくださいませ。対応させて頂きます。分かりやすい注意書きに関しては、今後の検討事項とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。機会がございましたら、次回もシングルイン新潟第三館を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定&現金または楽天オンライン決済限定☆ 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

総合2

みゃあ1119さんの シングルイン新潟第3 のクチコミ

みゃあ1119さん [30代/女性] 2015年06月21日 08:40:43

価格はお得な方でしたが、想像以下でした。
一階のお部屋で湿っぽくて臭かったです。
車も先着とあり、他に3台空いてきたのに、傾斜のある場所を指定されました。
懲りたので安かろうが利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
シングルイン新潟第3 2015年07月09日 05:53:44

この度はシングルイン新潟第三館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室の臭いについては誠に申し訳ございませんでした。御指摘を真摯に受け止め、今後このような事が無いよう客室管理を徹底して参ります。御指摘いただきありがとうございました。また、当館敷地内には、駐車場が7台分ございます。軽、5ナンバー専用で先着順のご案内になります。ご宿泊いただいた当日は、ご案内した場所以外全て、連泊のお客様等にご利用いただいておりました。何卒ご了承ください。機会がございましたら是非また当館をご利用ください。

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定&現金または楽天オンライン決済限定☆ 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

杜預さんの シングルイン新潟第3 のクチコミ

杜預さん [20代/男性] 2014年10月20日 00:30:03

良かった点
・コンビニが歩いて5分圏内にある。
・駅から近い。(迷わなければ徒歩5分程度)
・朝食のパンが美味しい。
・フロントの方の接客が丁寧。

改善すべき点
・他の方も指摘されているように壁の薄さ。深夜1時~2時に隣室の方がしゃべっている内容が丸聞こえで、壁を手でなでている(?)音すら伝わってくる。
・そのためにせっかくの大きなテレビも音量を控えめにして見ざるを得ない。
・部屋に十数針のホチキスの針が散らばっていた。怪我はなかったから良いものの、清掃が行き届いているのか非常に疑問。
・部屋の温度調節が出来ないに等しい。私が利用した時は涼しくする方法が窓を開けるくらいしか出来なかった。

一人旅で安く出費を抑えたい方におススメだと思います。
隣室の音が気になる方、快適に滞在したい方にはおススメできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
シングルイン新潟第3 2015年01月14日 03:21:10

この度は、シングルイン新潟第三館をご利用いただきまして誠に有難うございます。返信遅れまして申し訳ございません。客質清掃の件につきましては大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。お客様の御指摘を真摯に受け止め、今後このような事が無いように再度清掃、点検を徹底して参ります。ご指摘ありがとうございました。またお泊り頂いたお部屋の空調はセントラル空調でございましたが、タイプによって個別空調のお部屋もございますので、ご希望がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。これからも使い勝手の良さ、客室品質、接客サービスに磨きをかけて参ります。次回新潟へお越しの際も是非シングルイン新潟第三館をご利用いただきますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定&現金限定☆ 朝食(軽食)付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

総合2

投稿者さんの シングルイン新潟第3 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月14日 10:02:17

宿泊したのは10月11日からの1夜。

部屋のテレビが大きくて驚いた。ベッドに寝た状態でも大画面で見られるのはいい。

ただ、満足なのはそこまでで、基本的に部屋が狭い。
何よりガッカリなのが机。とにかく狭く、ノートPCを置けばほぼ塞がってしまう。
しかも引き出しが無い。
その机の真上に冷蔵庫という配置も不自然。

あと素泊まりプランなので朝食は付かないのだが、
見たところ、食事の選択肢がパンしかないようで。それはちょっとつらい。
新潟まで行って米が食べられないってのは…。

建物内の古さ感、立地が大通りからやや奥まって夜道がだいぶ暗いのも含め、
ちょっと不満が多かったです。
マラソン大会の絡みで繁忙期料金の6300円だったのですが、この状態ではちょっと高い値段でしたね…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
シングルイン新潟第3 2015年01月30日 21:48:01

この度は、シングルイン新潟第三館をご利用いただきまして誠に有難うございます。返信遅れまして申し訳ございません。客室価格に関しては、シティマラソン等イベントがございました為、高騰致しましたが駅周辺最安値でご提供させていただいておりました。滞在中は、お客様が思っていたよりもお部屋が狭かったご様子、私共も残念に思います。広いお部屋でゆっくりとおすごしいただきたいお客様には、より万代地区に近い姉妹館アーバネックスイン新潟をご案内いたします。こちらでは、17㎡のお部屋でクィーンサイズのベッドがあるワイドルームのご用意がございます。また、新潟産コシヒカリのごはんを朝食でご提供致しております。詳しくはアーバネックスイン新潟℡025-255-1500までお問い合わせ下さい。お客様のご用命をお待ち申し上げます

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定&現金限定☆ 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

きよ5515さんの シングルイン新潟第3 のクチコミ

きよ5515さん [60代/女性] 2014年09月22日 12:31:56

3人で、セミダブル2部屋利用、ベッドが1部屋の方はごつごつで寝心地が悪かった、部屋すべてが同じベッドを使用していないのでしょうか?。朝食に関しては最低です、パン、ゆで卵、牛乳すべてほとんど出ていなくて催促してやっとだしてくれた状態です、コーヒーも薄くて味がまるでなし。部屋はちょっとせまいですがきれいで自販機の値段も安かったです(種類は少ない)。コンビニが近くになく不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
シングルイン新潟第3 2015年01月14日 01:29:24

この度は、シングルイン新潟第三館をご利用いただきまして誠に有難うございます。返信遅くなりまして申し訳ございません。ご指摘いただいた客室ベッドの件と朝食食材提供の遅れについて、大変ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。該当のベッドは、早急に交換いたしました。また食材提供の遅れにつきましては、発注及び作業手順を再度確認いたしました。今後は、このような事がない様ひとつひとつの業務を確実に行ってまいります。ご指摘いただきありがとうございます。機会がございましたら、シングルイン新潟第三館をご利用いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定&現金限定☆ 朝食(軽食)付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルルーム】

総合2

投稿者さんの シングルイン新潟第3 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月16日 16:30:40

部屋は狭いけど、自販機の飲みのもが安かったのがよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年07月
シングルイン新潟第3 2014年12月13日 06:45:52

先ごろはシングルイン新潟第三館をご利用いただきまして誠に有難うございます。返信遅くなり大変申し訳ございません。お部屋につきましてはコンパクトな造りではございますが、ベッドで横になったままテレビをご覧になれるよう配置するなど、使い勝手の良いレイアウトを心がけております。また1階自販機ではソフトドリンクペットボトル500mlを110円から、缶酎ハイ350mlを150円で販売しております。喜んでいただけて何よりでございます。これからもお客様の財布にやさしいサービスを心がけてまいりますので、次回新潟にお越しの際にもぜひまた当館を御用命くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定&現金限定☆ 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム】

総合2

投稿者さんの シングルイン新潟第3 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月19日 20:30:36

外気温が10度程度なのにもかかわらず、室内の暖房は無く、エアコンは冷たい風?しか出てか無く2泊しましたがとても寒い思いをしました。
水道のところには、この水は飲むことができますと書きながら、すぐ横に赤い水が出た場合は3~4分?出しっ放しにしてください。みたいなことが書いてあった。
さすがに気持ち悪いでしょ。
シャンプーはとりあえず泡立つけど、リンス?トリートメントは何が入ってるのかわからないくらい変な匂い(クサイ)するし、髪が全く潤わなかった。何が入ってるのでしょうか?
櫛の質はかなり悪く頭皮に当たるとホント爪で引っかかれてるように痛かった。質が悪過ぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
シングルイン新潟第3 2014年11月12日 04:07:24

先ごろはシングルイン新潟第三館ご滞在中、お客様の御期待に添えかねたこと申し訳ございませんでした。合わせて、返信の遅れたこと重ねてお詫び申し上げます。ご利用いただきました女性限定フロアーにつきましては、セントラル空調のお部屋であったため、5月連休直前に冷暖房の切り替えが済んでおりました。ご斟酌いただければ幸いでございます。その他アメニティ類についてのご指摘等、忌憚のないご意見を頂けましたことお礼申し上げます。なお当館は年間を通じて駅周辺最安値での客室提供をモットーとしております。機会がございましたら是非また当館をご利用ください。

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定&現金限定&女性専用フロア☆ 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】女性専用ルーム】

総合2

やしろきんぐさんの シングルイン新潟第3 のクチコミ

やしろきんぐさん [50代/男性] 2014年01月24日 23:54:08

格安な料金で設備も良かったのに、残念!
フロントの方のしゃべりがお客に対する対応でなく、
極めて乱暴で頭にきました。

楽天トラベルで年間70泊くらいは宿泊してますが、
今までクレームなんかしたことはありません。

仕事で疲れて泊まったのに、ムカつく口の聞き方
社員教育・研修をしっかりさせてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
シングルイン新潟第3 2014年04月06日 07:30:15

この度はシングルイン新潟第3にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。投稿内容の事実確認をしたところ、確かに不適切な対応がございました。大変申し訳ございません。フロントスタッフの対応についてのご指摘、私共も大変遺憾に思いますとともに、真摯に受け止めたく存じます。フロントスタッフの対応でお客様の気分を害することは、あってはならないことです。対応したスタッフに厳重注意するとともに、フロントスタッフ指導・教育の見直しを図ります。今後、こういったことでお客様のご気分を害することのないよう徹底して参ります。貴重なお時間を割いての忌憚なきご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定&現金限定☆ 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ