安い、便利なホテル、大満足
宿泊プラン
☆☆シンプルプラン(禁煙・素泊まり)☆☆部屋タイプ
【禁煙】階段利用 上層階(6階・7階)駅近でこの値段はかなりコスパよいです!この安さでなければ選択しませんでしたし設備は新しいものではありませんが、風呂や室内は清潔で不便は何も感じませんでした。受付のスタッフさんも丁寧に対応してくださいました。私が利用した部屋は室内排水かつ階段利用でしたが、特に気にならなかったのでまた利用したいと思います。
新潟市で飲酒するため宿泊しました。駐車場は事前申し込みが必要ですが、ホテル脇の平面駐車場で便利でした。部屋は5階までエレベーター、そこから階段で7階まで上がる必要があり、その分お得な料金プランで良かったです。
新潟市街地の近くなのに一泊あたり相当安いです。徒歩ですぐ、市街地に行けます。部屋も綺麗で設備等も何の問題もありませんでした。駐車場もホテル前にあり、よいです。出張でも観光でも何でも利用価値があると思います。
フロントの方が親切でした。コスパ、交通アクセス最高なので、次回も利用したいです!
急な出張で「駅近」「駐車場有」「お得」「素泊まり」で宿泊しました。何も過不足なく必要十分でした。そういう利用には最適です。また利用させて頂きます。

仕事での利用ですが普通に良かったです コスパいいのでおすすめですね
同じ系列のホテルはお湯になるまで時間かかったけれど今回のホテルはすぐお湯出てくれました 後、場所が分かりにくい、駅から5分と表記されてましたが、ちょっと無理でした
コスパ最高のホテルでした。 他県にも出来てほしいです。
宿泊プラン
☆☆シンプルプラン(禁煙・朝食付き)☆☆
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】シングルルーム駅から徒歩5分程度で利用しやすく、駐車場もホテルの方が事前に連絡して頂き、スムーズに利用できました。部屋も清潔感があり、快適に過ごすことができました。また、利用します。
宿泊プラン
☆☆シンプルプラン(禁煙・素泊まり)☆☆部屋タイプ
【禁煙】シングルルーム新潟で宿泊の際はいつも利用してます。
駅近くで、周辺にも割安の施設が多いです。特に不便は感じません。初冬ですが、エアコンだと少し寒かったです。部屋の椅子が少し痛んでました。
部屋タイプ
【禁煙】セミダブルルーム宿泊費は近辺では安いですが、設備は少し古めで水回りは気になるといえばなります。 ただ、不衛生、という訳ではないです。
スタッフの対応が良い 金額も良い 最近の常宿です
部屋タイプ
【禁煙】シングルルームどこかにビューンで新潟に行ったときに使いました。繁華街に近いので、食事の場所は困らなかったです。コスパは良いと思います。工事関係で長期利用されている方もいましたが、ランドリーもあり、便利そうです。寝るだけなら、また使うとおもいます。
思ったよりも過ごしやすかった。シャワーの扱い方が難しい。ところどころに古さを感じる。
3200円で宿泊、可もなく不可もなく値段通り。お湯の匂いが気になったかなぁ。
価格相応。可もなく不可もなし。少し気になるのはお湯の匂いが独特で気になりました。
宿泊プラン
☆☆シンプルプラン(禁煙・素泊まり)☆☆部屋タイプ
【禁煙】階段利用 上層階(6階・7階)駅からも遠くなく、値段から見るとかなりコスパ良く泊まれると思います
温水洗浄はあったが、暖房便座ではなかった NHK放送が見られなかった