楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンサニーのクチコミ・お客さまの声
総合3
9月16日宿泊しました。まだ起きてテレビを見ていたのですが夜中1時前にドアが開き男の人と目があいました。思わず悲鳴をあげてしまったのですが、あれは何だったのでしょうか。他の客がカギを持たずにドアを閉めてマスターキーで間違って私の部屋を開けたのでしょうか。とにかく恐ろしかったです。受付や電話対応等はよかったです。部屋においては湯沸かしがあるとよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテルをご利用を頂きまして、誠にありがとうございます。マスターキーに関しましては、施設の者が然るべき管理を行っております。マスターキーを使用する際は、必ずスタッフが鍵を携帯してお客様に同行し、お部屋を開ける際などはお部屋の番号を確認いたしますので、お客様に鍵をお渡ししてご自身で開けていただくということはあり得ません。接客対応についてお褒めのお言葉をいただき、嬉しく思います。今後も良いサービスが継続していけるよう、従業員一同努めてまいります。銚子へお越しの際には、当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。またのお越しをお待ちしております。
ホテルサンサニー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルサンサニー のクチコミ
9月16日宿泊しました。まだ起きてテレビを見ていたのですが夜中1時前にドアが開き男の人と目があいました。思わず悲鳴をあげてしまったのですが、あれは何だったのでしょうか。他の客がカギを持たずにドアを閉めてマスターキーで間違って私の部屋を開けたのでしょうか。とにかく恐ろしかったです。
受付や電話対応等はよかったです。
部屋においては湯沸かしがあるとよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテルをご利用を頂きまして、誠にありがとうございます。
マスターキーに関しましては、施設の者が然るべき管理を行っております。
マスターキーを使用する際は、必ずスタッフが鍵を携帯してお客様に同行し、お部屋を開ける際などはお部屋の番号を確認いたしますので、お客様に鍵をお渡ししてご自身で開けていただくということはあり得ません。
接客対応についてお褒めのお言葉をいただき、嬉しく思います。
今後も良いサービスが継続していけるよう、従業員一同努めてまいります。
銚子へお越しの際には、当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ちしております。