総合1
投稿者さんの ホテルサンサニー のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月26日 16:45:58
-
連泊でお願いしていて、急遽日程が変更となり2泊目をキャンセルしたら
規定通りのキャンセル料を徴収されました。(1泊目のイン時に申告)
ルールはそうでしょうが、色々と全国のビジネスホテルを利用しますが
(60泊程度/年)聴取されたのは初めてでした。
仕事上、変更は日常茶飯事なのでこのホテルは使えません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルサンサニー 2016年01月30日 14:03:18
-
過日は、ホテルサンサニーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただきスタッフ一同感謝しております。
今後も、皆様からご指示ご意見を頂戴しながらも、ご満足いただけますよう邁進努力してまいります。
お客様へのサービス提供に関してはまだまだではございますが、スタッフ一同これからも心より頑張っていく所存でございます。何卒これからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンサニー 宿泊担当
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(現金特価)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンサニー のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月15日 19:30:40
-
5月13日に1泊で利用。
①部屋に電話がなく、フロントへの連絡も直接でないと不可能。これが一番不便
②冷蔵庫がない為、コンビニでの買物が限定される。チルド商品が購入出来ない。
③トイレを使用すると部屋の配管から水が漏れてきて速攻部屋を替えてもらう始末。
④設備の老朽化が激しく、エアコンは最強でも全く効かず窓も開かない為、蒸し風呂状態。
⑤敷地内の駐車場は先着順で、500円を事前徴収しておきながら、チェックアウトまでに
出かけた場合、空いてなければ近隣の有料駐車場を使用しろはあまりに不親切。
⑥コンセントは窓側隅にあるが、ドライヤー等の使用には非常に不便。
価格が安いのかもしれないが、上記の状況では今後の利用は絶対にない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルサンサニー 2016年01月30日 14:03:30
-
過日は、ホテルサンサニーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただきスタッフ一同感謝しております。
今後も、皆様からご指示ご意見を頂戴しながらも、ご満足いただけますよう邁進努力してまいります。
お客様へのサービス提供に関してはまだまだではございますが、スタッフ一同これからも心より頑張っていく所存でございます。何卒これからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンサニー 宿泊担当
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(現金特価)】
総合1
投稿者さんの ホテルサンサニー のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月25日 16:13:20
-
二人で利用したにも関わらず、タオル・歯ブラシは一人分のみ。電話しようにも部屋に電話なし。バスの湯を抜くと、洗面所の下から水が流れてくる。そのためか、ユニットバスはカビがはえておりカビ臭もひどい。
風呂のお湯を入れる時はパッキンが悪いため、熱すぎるか冷たすぎ。
予約前にしっかり評価を確認しておけばよかったと悔やまれる。
近隣に比較して安価であったため予約したのが間違いでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルサンサニー 2016年01月30日 14:05:55
-
過日は、ホテルサンサニーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただきスタッフ一同感謝しております。
今後も、皆様からご指示ご意見を頂戴しながらも、ご満足いただけますよう邁進努力してまいります。
お客様へのサービス提供に関してはまだまだではございますが、スタッフ一同これからも心より頑張っていく所存でございます。何卒これからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンサニー 宿泊担当
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(現金決済特典)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンサニー のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月13日 16:52:00
-
壁に穴は空いているし、天井には変なシミがあるし、電気もつかない箇所があるし、テレビの画質は悪いという状況で、これでよく料金請求できるなという感じでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルサンサニー 2016年01月30日 14:21:41
-
過日は、ホテルサンサニーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただきスタッフ一同感謝しております。
今後も、皆様からご指示ご意見を頂戴しながらも、ご満足いただけますよう邁進努力してまいります。
お客様へのサービス提供に関してはまだまだではございますが、スタッフ一同これからも心より頑張っていく所存でございます。何卒これからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンサニー 宿泊担当
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(現金特価)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンサニー のクチコミ
急遽銚子へ行くことになり、こちらしか予約がとれなかったため宿泊しました。
まず、支払いが現金しか使えません。
そして、館内がとにかく古くて暗い。
節電とかではなく、元々の照明が少ないようです。薄気味悪い感じでした。
トイレにはウォシュレットもなく、部屋には冷蔵庫、内線もありません。
部屋の電気類のスイッチとなるルームキーは、ベッドの枕元。
しっかり刺さないと照明がつかないのですが、いくらやっても全く反応しないため、何度も何度もやり直し、ようやく明かりがつきました。
何よりも最悪だったのは、夜中にトイレが壊れたことです。
レバーが完全に動かなくなり、流れなくなりました。
内線がないためフロントに行くと、メモが置いてあり、緊急時には記載の携帯番号へかけるようにとのこと。
電話をかけて事情を話すも、真夜中に真っ暗なロビーで10分近く待たされました。
事情を話すと他の部屋のキーを渡されましたが、その部屋には一人分の寝具やタオルしかないため、自分たちが今泊まっている部屋から全て持って移動するように言われました。
かなり怒ったような語気強めに言われ、他の方も泊まられてる廊下で苦情を言うのも憚られるため、何も言わず部屋に戻りました。
翌朝延長し、チェックアウト時に会計をしようとすると、金庫があいていないため、お釣りを用意できないと言われました。
金庫は何時にあくか分かりませんとのこと。
こちらも電車の時間があるので、ムダな時間を過ごせないため、こちらがお金を崩してきました。
もう二度と宿泊しないです。
いくら観光地なのに安い料金とはいえ、もう少しまともなサービスを提供して欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテルサンサニーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただきスタッフ一同感謝しております。
今後も、皆様からご指示ご意見を頂戴しながらも、ご満足いただけますよう邁進努力してまいります。
お客様へのサービス提供に関してはまだまだではございますが、スタッフ一同これからも心より頑張っていく所存でございます。何卒これからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンサニー 宿泊担当