4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの 八峯苑 鹿の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月27日 19:39:01
-
BSを入れて欲しい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- 八峯苑 鹿の湯 2024年11月28日 12:36:02
-
この度は、お客様の貴重なご旅行のお時間を当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご利用いただいた皆様から沢山のお言葉を頂戴しております。今回のご意見も含め改善すべきこと、持続することを明確にし精進してまいります。
再度ご来訪の機会がございましたら、季節を変え、四季折々の富士見高原をどうぞご満喫くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】控えめの夕食・会席御膳 ライトプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室(ツイン)】
食事3
Lily0548さんの 八峯苑 鹿の湯 のクチコミ
- Lily0548さん [60代/女性] 2024年10月02日 12:58:28
-
スタッフの方々がどなたもとても感じが良かったです。
お風呂も広々としていて、ゆったりと浸かることができました。口コミでは日帰り入浴の方が多いと書かれていましたが、私が滞在した日はほとんどなく、温泉を満喫できました。
食堂は2つの部屋があり、かなり雰囲気が異なります。右奥はグループの方が多く賑やかな感じでした。それに対して入り口正面の部屋は照明も落とされていて静かで落ち着いた雰囲気でした。朝食はこちらでしたので夫婦2人で静かに落ち着いて食事ができました。天空の鐘のある場所までは登山道を見つけて登ったり、周りの散歩など楽しむことができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- 八峯苑 鹿の湯 2024年10月02日 17:02:04
-
この度は、お客様の貴重なご旅行のお時間を当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お客様の楽しかった思い出作りのお手伝いが出来たことを嬉しく思います。
当館の温泉は自慢の温泉でございます。
富士見高原リゾートも少しずつ季節が進んでおります。これを機に四季折々の富士見高原に是非ご来訪下さい。
この度は、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】信州の味・会席御膳 スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(10畳)】
食事3
humax1956さんの 八峯苑 鹿の湯 のクチコミ
- humax1956さん [60代/男性] 2024年09月11日 21:53:38
-
日帰り入浴のお客さんが夜21時位まで入浴に来るので落ち着いた温泉宿の雰囲気を求める方には無理ですね。合宿施設もあるようで、若い子たち(中学、高校?)が大声でサウナや露天で騒いで鬱陶しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- 八峯苑 鹿の湯 2024年09月13日 14:44:20
-
この度は、お客様の貴重なご旅行のお時間を当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、せっかくのご旅行を不快なお気持ちにいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
これからも、多くの皆様からのお言葉を胸に刻み、今回ご意見を頂戴しましたところを含め改善すべきこと、持続することを明確にし精進してまいります。
この度は、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】控えめの夕食・会席御膳 ライトプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(10畳)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
むんく9034さんの 八峯苑 鹿の湯 のクチコミ
今回こちらの露天風呂付きの部屋を利用しました。部屋自体は広く綺麗でしたが、和室の部屋にはテレビも無い。テレビを見るにはベッドに腰掛けて見るしかありません。それだけ見るとビジネスホテルに泊まってる感じでした。和室でくつろぎたい人には向きません。また、知り合いに楽天の0 や5のつく日のサービス特典を利用すると安く泊まれるとの事でお願いして頼んだのですが、宿泊者が私の名前で有りながら予約の名前で登録になってたり、お願いした会社の同僚にホテルからDMが届いたり。今までも同僚にお願いして幾度かホテルを利用したのですが今回が初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋に関する貴重なご意見をありがとうございます。和室でのテレビの配置がご期待に沿えず、またビジネスホテルのように感じられたとのことで、誠に申し訳ございません。いただいたご指摘は、今後の改善に向けて検討させていただきます。
また、楽天の「0や5のつく日」サービス特典のご利用に関して、ご予約者様の情報に基づきDM(予約確認書)が送られてしまった件につきましては、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。こちらは予約者様の住所のみ当方に分かるシステムとなっており、予約者様に予約確認書が送付されます。お手数ではございますが、次回のご予約時には、楽天のアカウントでご自身の名義にてご予約いただけますと幸いです。
今後とも皆様に快適にお過ごしいただける施設を目指して参ります。何かご不明点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。