楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアネシス瀬戸大橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアネシス瀬戸大橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.59
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.11
  • 食事4.26

総合3

投稿者さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-06 22:22:20

全くお客様に対する『愛』が感じられませんでした、以前サンルートはお客様に対しておもいやりを感じました、今はコンピュータ一点主義で、ホテルの決まりごとは決まりごとでお客はそのホテルの決まりごとに従うべきだというのが、お客様に対して現れています、今は全てのことがコンピュータの処理で流れています、携帯会社や水道電気でさえ、コンピュータ処理で支払いが遅れたら即止められてしまいます、払わないのは悪いのですが、全くおもいやりは感じられません、僕は出張が多く年間150泊ぐらいホテルを利用します
他のホテルの話ですが最低の東横インでも最近は変わろうとしています、貴ホテルも接客の本質をもう一度考えた方が良いような気がします、ホテルはいくら設備が良くても、フロントのサービスが悪ければ、お客の印象は良くないです、貴ホテルもそうだけど、どこのホテルもチェックインに時間がかかりすぎます、コンピュータをカシャカシャ動かして、なかなかチェックインできません、お客さまは早く部屋に入りたいので、短い時間でもすごく長く感じられます、お客に思いやりがあれば、少しでも早くチェックインできるシステムを考えられるはずです、コンピュータ化によってかえって遅くなっているような気がします
お客さまへの思いやりとかを考えた方が良いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテルアネシス瀬戸大橋 2014-02-07 04:54:41

この度はホテルサンルート瀬戸大橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回フロントの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘頂いた通り、私共はお客様の情報をデータ化してコンピューターで管理しているために、そこに頼りすぎている部分があります。
情報を過信するあまり、融通がきかなくなってしまっていたところが、今回お客様が感じた『愛』が感じられないというご意見だったのではないでしょうか。
目の前のお客様を常に最優先に考え、少しでも快適にお過ごしいただけるように最善を尽くす努力を心がけてまいります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 豊嶋

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】特定日限定!!スペシャルプラン【 IN17:00 / OUT9:00 】
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】