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ホテルアネシス瀬戸大橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
全くお客様に対する『愛』が感じられませんでした、以前サンルートはお客様に対しておもいやりを感じました、今はコンピュータ一点主義で、ホテルの決まりごとは決まりごとでお客はそのホテルの決まりごとに従うべきだというのが、お客様に対して現れています、今は全てのことがコンピュータの処理で流れています、携帯会社や水道電気でさえ、コンピュータ処理で支払いが遅れたら即止められてしまいます、払わないのは悪いのですが、全くおもいやりは感じられません、僕は出張が多く年間150泊ぐらいホテルを利用します他のホテルの話ですが最低の東横インでも最近は変わろうとしています、貴ホテルも接客の本質をもう一度考えた方が良いような気がします、ホテルはいくら設備が良くても、フロントのサービスが悪ければ、お客の印象は良くないです、貴ホテルもそうだけど、どこのホテルもチェックインに時間がかかりすぎます、コンピュータをカシャカシャ動かして、なかなかチェックインできません、お客さまは早く部屋に入りたいので、短い時間でもすごく長く感じられます、お客に思いやりがあれば、少しでも早くチェックインできるシステムを考えられるはずです、コンピュータ化によってかえって遅くなっているような気がしますお客さまへの思いやりとかを考えた方が良いと思います
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この度はホテルサンルート瀬戸大橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回フロントの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。ご指摘頂いた通り、私共はお客様の情報をデータ化してコンピューターで管理しているために、そこに頼りすぎている部分があります。情報を過信するあまり、融通がきかなくなってしまっていたところが、今回お客様が感じた『愛』が感じられないというご意見だったのではないでしょうか。目の前のお客様を常に最優先に考え、少しでも快適にお過ごしいただけるように最善を尽くす努力を心がけてまいります。貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。フロント 豊嶋
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全くお客様に対する『愛』が感じられませんでした、以前サンルートはお客様に対しておもいやりを感じました、今はコンピュータ一点主義で、ホテルの決まりごとは決まりごとでお客はそのホテルの決まりごとに従うべきだというのが、お客様に対して現れています、今は全てのことがコンピュータの処理で流れています、携帯会社や水道電気でさえ、コンピュータ処理で支払いが遅れたら即止められてしまいます、払わないのは悪いのですが、全くおもいやりは感じられません、僕は出張が多く年間150泊ぐらいホテルを利用します
他のホテルの話ですが最低の東横インでも最近は変わろうとしています、貴ホテルも接客の本質をもう一度考えた方が良いような気がします、ホテルはいくら設備が良くても、フロントのサービスが悪ければ、お客の印象は良くないです、貴ホテルもそうだけど、どこのホテルもチェックインに時間がかかりすぎます、コンピュータをカシャカシャ動かして、なかなかチェックインできません、お客さまは早く部屋に入りたいので、短い時間でもすごく長く感じられます、お客に思いやりがあれば、少しでも早くチェックインできるシステムを考えられるはずです、コンピュータ化によってかえって遅くなっているような気がします
お客さまへの思いやりとかを考えた方が良いと思います
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この度はホテルサンルート瀬戸大橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回フロントの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘頂いた通り、私共はお客様の情報をデータ化してコンピューターで管理しているために、そこに頼りすぎている部分があります。
情報を過信するあまり、融通がきかなくなってしまっていたところが、今回お客様が感じた『愛』が感じられないというご意見だったのではないでしょうか。
目の前のお客様を常に最優先に考え、少しでも快適にお過ごしいただけるように最善を尽くす努力を心がけてまいります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 豊嶋