楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアネシス瀬戸大橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアネシス瀬戸大橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1038件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.56
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.11
  • 食事4.25

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-15 03:12:35

仕事で行き2泊しました。歯ブラシは自分で選んでいるものを使いたいので持参していきましたが、1泊した朝、部屋の掃除をしてもらったら夜部屋に戻ったときコップに立てておいた自分の歯ブラシが消えていました。やむを得ずホテルのものを使用しましたがとてもつかいにくくて嫌な気分でした。チェックアウトの時そのことをフロントスタッフに伝えましたが、「すみませんでした。今後気をつけます」と誤ってくださっておしまい。ロケーションもアメニティーサービスも良いと思っていたのにこの1件でとても悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテルアネシス瀬戸大橋 2014-02-15 04:00:24

この度は、ホテルサンルート瀬戸大橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、お客様の滞在中に御部屋を清掃させて頂く際は、ゴミ箱に捨てられている物以外は
持ち出さない、と言う決まりがございます。
今回清掃に当たらせて頂きましたスタッフにも、指導致してまいりました。
またチェックアウトの際、担当致しましたスタッフが、お客様の申し出をもっと真摯に受け止め、対応に当たらせて頂くべきであったと反省致しております。
どのような事であれ、お客様に御満足の行くサービスが出来ていないと分かった以上、然るべき対応をさせて頂くべきでございました。
今後は、お客様に安心してお泊り頂き、御満足してお帰り頂けるよう努力し、精進致してまいります。

               フロント 平尾

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】ジェットスタ-運航開始記念!シコクVOD付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】