楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアネシス瀬戸大橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアネシス瀬戸大橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.58
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.13
  • 食事4.25

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カズボー5457さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ

カズボー5457さん [50代/男性] 2014-06-15 16:38:01

2泊させて頂きました。
この金額で朝食が最高でした。
1点だけ残念な事が、お酒にわる氷を頂きにフロントに行きましたら、透明な普通のビニール袋に入れて渡されました。えっビックリこんな形で氷頂いたの初めてです。ちょっと如何なものか。私がえっといったアクションをしましたら、その氷の袋をくれた女性のフロントの方が何が不満ですかっと言った顔をされました。その対応にビックリで、この方は全然お客さんの気持ちがわからない方なんだなと。改善以前の話だと私は思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年06月
ホテルアネシス瀬戸大橋 2014-06-17 05:03:42

この度はホテルサンルート瀬戸大橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回貴重なご意見を賜り感謝いたします。
確かに、用途に応じて氷の渡し方は変えるべきでしたし、こちらからひと言お聞きすれば良かったと思います。
また、お客様が困惑されている状況を把握できないでいることはフロントスタッフとして恥ずかしく、不快に思われるのも当然です。大変申し訳ありませんでした。
スタッフには改めて指導を行った上で、氷の渡し方も改善してまいります。
どうかこれに懲りませぬよう、今後とも当ホテルを宜しくお願いいたします。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 豊嶋

ご利用の宿泊プラン
★お得な早割り料金プラン(14日前予約)★朝食無料!
ご利用のお部屋
【エコノミーセミダブル【喫煙】】
カズボー5457さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ