楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアネシス瀬戸大橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアネシス瀬戸大橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1035件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.56
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.11
  • 食事4.25

風呂4

投稿者さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-28 18:04:47

いついもお世話になっております。今回部屋に設置されているドライヤーと机のコンセントが断線していました。もし朝シャンだったらドライヤーが使えず困っていたところでした。チェックアウトの時にフロントでその旨をつたえると「お部屋によってはそんなこともあります」とさも当然のごとくのコメントで、お詫びの一言もなし。驚きました。

朝食はいつもながらの品数で満足でしたが、ホテルの従業員の方が宿泊客とゆっくりと話しこんでいたので、料理を取る列が長くなってイライラしました。

宿泊料金が安いので、無理を言ってはいけないのかもしれませんが、もう少し顧客の視点を持っていただけるともっと良いホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルアネシス瀬戸大橋 2015-12-29 07:38:28

今回も、ホテルサンルート瀬戸大橋をご利用頂きまして有難うございます。ドライヤー及び机のコンセントの件につきまして、ご説明不足とお詫びがなっていなく大変失礼があったこと、この場を借りまして深くお詫びいたします。申し訳ございませんでした。今後、このような無礼な態度が無きよういたします。 また、朝食の場においても、従業員とお客様の会話が原因で料理がスムーズに取れなかったこと、これも配慮を欠いた行動であると深く反省致しております。朝食現場スタッフに成り代わりお詫びいたします。 ご指摘の通り顧客の視点に立って考え行動するよう努力してまいります。誠に、申し訳ありませんでした。

フロント 濱崎

ご利用の宿泊プラン
【 朝食無料 】 お得な早割り料金プラン ≪ 28日前予約 ≫
ご利用のお部屋
【エコノミーセミダブル【禁煙】】