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ホテルアネシス瀬戸大橋のクチコミ・お客さまの声
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10月17日に宿泊致しました。ホテルへは車で行ったのでホテルの駐車場をお借りしました。チェックアウト後、車に戻ると運転席に私の車が無断駐車をしているという貼り紙がありました。その貼り紙は窓に貼った後、油性マジックで書いたようで窓ガラスにマジックの跡がくっきり残っていました。その上、駐車場の出口は封鎖されていました。(貼り紙には出口は鍵を掛けていないが、車を出したら元の状態に戻すことと書かれていました)あまりにひどい行動でしたので、マジック跡を消して貰おうとフロントに電話をしました。まずは女性の方が電話に出て「少々お待ちください」。そこから保留で数分待たされ、男性が対応。窓ガラスのマジック跡を消してほしいことを伝えると、『上の者が不在ですので少々お待ちください』「いえ、マジック跡だけ消してくれたら結構です。」『上の者に確認致しますので少々お待ちください』話が通じなく残念ですが、そのまま待つことにしました。10分弱待っていたら男性が布巾を持って登場、窓ガラスを拭き上げてくださいましたが、全然落ちません…。待ち合わせの時間も過ぎていたので、男性にもう大丈夫ですと伝えたら、またお待ちくださいとホテルの方へ帰って行きました。え?とびっくりしましたが、少し待っているとホテルの駐車場の鍵を持って男性が再び現れ、鍵を開け出しました。20分近く待たせておいて、上のお方の指示はそんな雑なものだったのでしょうか。帰り際も頭だけ下げたお辞儀で本当に嫌な思いをしました。このような事の対応はスピード勝負でしょう。暑い中待たされた私たちの立場を考えてくれた上での対応ですか?あまりにも誠意の感じられない対応でしたので、この評価に致しました。
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この度はホテルサンルート瀬戸大橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数多くのホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。お恥ずかしい話ではございますが、今回上司への報告がきちんと行き届いておりませんでした。その為、お客様には大変不愉快な思いをされたと思います。ただただお詫びの言葉しかございません。今後同じことが二度と起こらないよう、早急に原因を追究し再発防止に努めてまいります。あわせまして、今回このようなお叱りのお言葉を頂戴しました事、心より感謝申し上げます。次回以降もし香川にお越しになることがございましたら、改善された姿をお見せできる様一から勉強しなおしますので、今後ともホテルサンルート瀬戸大橋をよろしくお願い申し上げます。フロントマネージャー 磯部
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ホテルアネシス瀬戸大橋(香川県)
1.0
投稿日:2016-10-20 03:22:17
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風呂3
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楊貴妃@さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ
10月17日に宿泊致しました。
ホテルへは車で行ったのでホテルの駐車場をお借りしました。
チェックアウト後、車に戻ると運転席に私の車が無断駐車をしているという貼り紙がありました。
その貼り紙は窓に貼った後、油性マジックで書いたようで窓ガラスにマジックの跡がくっきり残っていました。
その上、駐車場の出口は封鎖されていました。(貼り紙には出口は鍵を掛けていないが、車を出したら元の状態に戻すことと書かれていました)
あまりにひどい行動でしたので、マジック跡を消して貰おうとフロントに電話をしました。
まずは女性の方が電話に出て「少々お待ちください」。
そこから保留で数分待たされ、男性が対応。
窓ガラスのマジック跡を消してほしいことを伝えると、
『上の者が不在ですので少々お待ちください』
「いえ、マジック跡だけ消してくれたら結構です。」
『上の者に確認致しますので少々お待ちください』
話が通じなく残念ですが、そのまま待つことにしました。
10分弱待っていたら男性が布巾を持って登場、窓ガラスを拭き上げてくださいましたが、全然落ちません…。
待ち合わせの時間も過ぎていたので、男性にもう大丈夫ですと伝えたら、またお待ちくださいとホテルの方へ帰って行きました。
え?とびっくりしましたが、少し待っているとホテルの駐車場の鍵を持って男性が再び現れ、鍵を開け出しました。
20分近く待たせておいて、上のお方の指示はそんな雑なものだったのでしょうか。
帰り際も頭だけ下げたお辞儀で本当に嫌な思いをしました。
このような事の対応はスピード勝負でしょう。
暑い中待たされた私たちの立場を考えてくれた上での対応ですか?
あまりにも誠意の感じられない対応でしたので、この評価に致しました。
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この度はホテルサンルート瀬戸大橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数多くのホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。
お恥ずかしい話ではございますが、今回上司への報告がきちんと行き届いておりませんでした。
その為、お客様には大変不愉快な思いをされたと思います。ただただお詫びの言葉しかございません。
今後同じことが二度と起こらないよう、早急に原因を追究し再発防止に努めてまいります。
あわせまして、今回このようなお叱りのお言葉を頂戴しました事、心より感謝申し上げます。
次回以降もし香川にお越しになることがございましたら、改善された姿をお見せできる様一から勉強しなおしますので、今後ともホテルサンルート瀬戸大橋をよろしくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 磯部