楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアネシス瀬戸大橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
【良い点】・朝食が無料なのに種類も豊富で満足!・駅から近いこと、近くにコンビニや大型スーパー、映画館もある・フリースペースがあること・貸出用のシャンプー(ツバキなど)や化粧水、乳液があること【悪い点】・フロントの対応が良くない。チェックイン時の所作が雑で丁寧じゃなかった。またフロントに用があって行っても、こちらから話しかけなかったら見向きもしない。下を向いたままで周りを見ていない。私が学生で若いため、なめられてるところがあるのかと思った。とても丁寧な人もいるので、残念だった。また各フロアにあるスタッフ用のドアの開閉音が気になった。音が鳴らないように気配りしてほしいと思った。・厨房にいるレストランスタッフがうるさかった。1度だけだが、厨房で怒鳴っている声が聞こえてきてかなり不快だった。声のボリュームを考えてほしい。正直これはありえないと思った。・これは仕方ないが、設備が古い。特に1番気になったのがドライヤーで、部屋にあるのはとても古いものでほとんど使えないのでは?貸出用のドライヤーもあるが客室数から考えて少ない。全部屋に新しいドライヤーを設置してもいいのではないだろうか?・客の質がよくないかも?何泊かしたが、ほとんどの日が廊下がうるさかった。ビジネス客や団体が多く、話し声もだがドアの開閉の音が大きかった。以上のような点が私がこのホテルに泊まって感じたことです。正直、駅から近くなかったら好んで泊まってないと思いました。態度の悪いスタッフを見ると、どうしてもホテル全体がそう見えてしまうので、とても残念でした。学生が偉そうに何を言ってるんだと思うかもしれませんが、私はいろんなホテルを利用する機会が多々あるため、余計に以上の点が気になりました。是非とも改善できる点は改善していただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアネシス瀬戸大橋を御利用頂きまして誠にありがとうございます。また、たくさんのご意見を頂き、感謝致します。特に「悪い点」に関しては、どれも改善しないといけない事ばかりです。お客様が今回このように感じられていたと言う事は、お声に出さなくても他のお客様も同様に感じ取られていたこということであり、非常に恥ずかしく思います。スタッフの態度や、声の大きさは即日にでも対処すべき事柄ですので、該当スタッフにはお客様からのご意見として見せ、改善するように指導いたします。今回頂いたご意見はホテル全体で受け止め、全スタッフがお客様に気持ち良くお過ごしいただけるために、どうすべきかについて話し合ってまいります。最後になりましたが、ご滞在中不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂き、ご指摘の点がどう変わったかをご確認いただければ幸いです。お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。宿泊部支配人 豊嶋
ホテルアネシス瀬戸大橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ
【良い点】
・朝食が無料なのに種類も豊富で満足!
・駅から近いこと、近くにコンビニや大型スーパー、映画館もある
・フリースペースがあること
・貸出用のシャンプー(ツバキなど)や化粧水、乳液があること
【悪い点】
・フロントの対応が良くない。チェックイン時の所作が雑で丁寧じゃなかった。またフロントに用があって行っても、こちらから話しかけなかったら見向きもしない。下を向いたままで周りを見ていない。私が学生で若いため、なめられてるところがあるのかと思った。とても丁寧な人もいるので、残念だった。また各フロアにあるスタッフ用のドアの開閉音が気になった。音が鳴らないように気配りしてほしいと思った。
・厨房にいるレストランスタッフがうるさかった。1度だけだが、厨房で怒鳴っている声が聞こえてきてかなり不快だった。声のボリュームを考えてほしい。正直これはありえないと思った。
・これは仕方ないが、設備が古い。特に1番気になったのがドライヤーで、部屋にあるのはとても古いものでほとんど使えないのでは?貸出用のドライヤーもあるが客室数から考えて少ない。全部屋に新しいドライヤーを設置してもいいのではないだろうか?
・客の質がよくないかも?何泊かしたが、ほとんどの日が廊下がうるさかった。ビジネス客や団体が多く、話し声もだがドアの開閉の音が大きかった。
以上のような点が私がこのホテルに泊まって感じたことです。正直、駅から近くなかったら好んで泊まってないと思いました。態度の悪いスタッフを見ると、どうしてもホテル全体がそう見えてしまうので、とても残念でした。学生が偉そうに何を言ってるんだと思うかもしれませんが、私はいろんなホテルを利用する機会が多々あるため、余計に以上の点が気になりました。是非とも改善できる点は改善していただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアネシス瀬戸大橋を御利用頂きまして誠にありがとうございます。また、たくさんのご意見を頂き、感謝致します。
特に「悪い点」に関しては、どれも改善しないといけない事ばかりです。お客様が今回このように感じられていたと言う事は、お声に出さなくても他のお客様も同様に感じ取られていたこということであり、非常に恥ずかしく思います。
スタッフの態度や、声の大きさは即日にでも対処すべき事柄ですので、該当スタッフにはお客様からのご意見として見せ、改善するように指導いたします。
今回頂いたご意見はホテル全体で受け止め、全スタッフがお客様に気持ち良くお過ごしいただけるために、どうすべきかについて話し合ってまいります。
最後になりましたが、ご滞在中不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂き、ご指摘の点がどう変わったかをご確認いただければ幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
宿泊部支配人 豊嶋