楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアネシス瀬戸大橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアネシス瀬戸大橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.61
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.15
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

801件中 781~800件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月29日 17:55:56

【良い点】
・朝食が無料なのに種類も豊富で満足!
・駅から近いこと、近くにコンビニや大型スーパー、映画館もある
・フリースペースがあること
・貸出用のシャンプー(ツバキなど)や化粧水、乳液があること

【悪い点】
・フロントの対応が良くない。チェックイン時の所作が雑で丁寧じゃなかった。またフロントに用があって行っても、こちらから話しかけなかったら見向きもしない。下を向いたままで周りを見ていない。私が学生で若いため、なめられてるところがあるのかと思った。とても丁寧な人もいるので、残念だった。また各フロアにあるスタッフ用のドアの開閉音が気になった。音が鳴らないように気配りしてほしいと思った。
・厨房にいるレストランスタッフがうるさかった。1度だけだが、厨房で怒鳴っている声が聞こえてきてかなり不快だった。声のボリュームを考えてほしい。正直これはありえないと思った。
・これは仕方ないが、設備が古い。特に1番気になったのがドライヤーで、部屋にあるのはとても古いものでほとんど使えないのでは?貸出用のドライヤーもあるが客室数から考えて少ない。全部屋に新しいドライヤーを設置してもいいのではないだろうか?
・客の質がよくないかも?何泊かしたが、ほとんどの日が廊下がうるさかった。ビジネス客や団体が多く、話し声もだがドアの開閉の音が大きかった。

以上のような点が私がこのホテルに泊まって感じたことです。正直、駅から近くなかったら好んで泊まってないと思いました。態度の悪いスタッフを見ると、どうしてもホテル全体がそう見えてしまうので、とても残念でした。学生が偉そうに何を言ってるんだと思うかもしれませんが、私はいろんなホテルを利用する機会が多々あるため、余計に以上の点が気になりました。是非とも改善できる点は改善していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルアネシス瀬戸大橋 2017年06月30日 09:06:31

この度はホテルアネシス瀬戸大橋を御利用頂きまして誠にありがとうございます。また、たくさんのご意見を頂き、感謝致します。
特に「悪い点」に関しては、どれも改善しないといけない事ばかりです。お客様が今回このように感じられていたと言う事は、お声に出さなくても他のお客様も同様に感じ取られていたこということであり、非常に恥ずかしく思います。
スタッフの態度や、声の大きさは即日にでも対処すべき事柄ですので、該当スタッフにはお客様からのご意見として見せ、改善するように指導いたします。
今回頂いたご意見はホテル全体で受け止め、全スタッフがお客様に気持ち良くお過ごしいただけるために、どうすべきかについて話し合ってまいります。
最後になりましたが、ご滞在中不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂き、ご指摘の点がどう変わったかをご確認いただければ幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

宿泊部支配人 豊嶋

ご利用の宿泊プラン
【 朝食無料 】 お得な早割り料金プラン ≪ 28日前予約 ≫ ≪さき楽 ≫
ご利用のお部屋
【エコノミーセミダブル【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月19日 10:26:03

1、駅から近く便利。
2、スリッパが使い捨てで衛生的。
3、羽毛布団のカバーは全体を包む形態なのでよかった。
4、朝食は今流行りのBアンドBと比べると種類も多く、場所も広い。
5、2連泊のエコプランを利用するが、消耗品は二日分用意出来るプランに変更希望。
6、お茶は最初から2袋あり、歯ブラシが1本だけだったので翌朝フロントにお願いするが駄 目との事、じゃ買って帰りますと言って出かける。夕方帰ると部屋のゴミは撤去され歯ブラシと髭剃りが追加されていました。またまた翌朝フロントの同じ方にその旨申し出ました。が言い方が不愉快で、旅行の一部が残念な結果になりました。部屋担当の方には拍手。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテルアネシス瀬戸大橋 2017年04月19日 12:15:48

この度はホテルサンルート瀬戸大橋を御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まず、今回お客様がお申込みいただいたプランの内容は以下の通りです。
1.シーツ、ベッドカバー、枕カバー、タオル、ナイティー(浴衣)の交換は行ないません。
2.歯ブラシ、かみそり、ヘアブラシ等のアメニティーの交換は行ないません。
3.客室、バスルームの清掃およびベッドメイクは行ないません。
4.ごみ箱内の回収は毎日行います
このプランでの御予約であったために、フロントスタッフは「今回お客様のプランでは歯ブラシの交換は致しません、有料で交換させていただくこともできますが、いかがなさいますか」というご説明をさせて頂きました。それなら歯ブラシは外で買うから大丈夫、とお客様が言われたのでプランの条件はそのままになっておりました。
客室清掃スタッフとフロントの連携がうまく取れておらず、結果としてお客様に不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
どうかこれに懲りることがございませんよう、今後ともホテルサンルート瀬戸大橋を宜しくお願い致します。お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 豊嶋

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得】【2泊3日】【朝食無料】【JCBギフト券1000円付】【ECO清掃】2連泊エコプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーセミダブル【禁煙】】

サービス2

クリさん6382さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ

クリさん6382さん [70代/男性] 2017年04月07日 18:59:41

融通の利かない朝食無料サービス。6時45分朝食スタートとの事。
ウォーキング大会のパンフに書入れの有るホテル。
食堂入口からエレベーターホールまで長いウォーカーの列ができているが、時間ジャスト迄は開けようともしない。当日は朝早くからイベントがあり、電車の時間がギリギリ。結局食べずじまい。 無料サービスだから、と言う気持ちがはっきりと表れている。さすがはビジネスホテルのビジネスライク。
無料で食べさせて頂いておるのだな~の実感。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルアネシス瀬戸大橋 2017年04月10日 08:54:00

この度はホテルサンルート瀬戸大橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食会場のご利用で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。並んでお待ちの方が多い時は、準備が出来次第少しでも早くオープンできていれば良かったと思います。もう少し柔軟に対応が出来るように努力いたします。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 豊嶋

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得】【2泊3日】【朝食無料】【JCBギフト券1000円付】【ECO清掃】2連泊エコプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーセミダブル【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月27日 23:59:51

立地は駅前なのでベスト。居酒屋も選択肢は少ないが徒歩圏内にはある。5点。
部屋・設備・風呂は、年数が経っており値段相応。ただ、近隣で建物は古いが内装設備をリニューアルしているところもあるので、2点及び3点。
朝食は、近隣有料無料併せても高得点かと。1000円超の近隣朝食は毎日メニューが変わらないが、ここは無料にも関わらず、品数は引けを取らず、メニューも少々変わるので連泊でもOK。4点。
サービスは、慣れていないビジネスという感じ。前回は部屋全体が清掃されておらず、今回も連泊であったためかバス内はされていませんでした。敢えて比較したいのでエコ清掃を選択しませんでしたが、結果はエコ清掃以下でした。1点としたいが、それ以前はされていましたので、2点。
トータルとしては、値段相応のホテルという感じでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテルアネシス瀬戸大橋 2015年06月01日 11:50:09

先ずは、この度もホテルサンルート瀬戸大橋をご利用頂きまして有難うございました。 さて、当ホテルへの評価を拝見いたしまして、お泊り頂いた回数からしてもよくご覧になった上でのご評価として参考とさせて頂きます。 ありがとうございます。 ただし、お部屋の清掃のご指摘を拝見して調べましたところ、通常の清掃を指示してあるにもかかわらず全くの当方の落度と判明いたしました。 誠に申し訳ございません。 遅れ馳せながら深くお詫び申し上げます。 このクチコミでのご指摘は、あきらかに苦情として清掃係り全員に知らしめ、二度と同じ過ちを犯さぬように改善努力致す所存で御座います。 何卒、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

フロント 濱崎

ご利用の宿泊プラン
【 朝食無料 】楽天ポイント10倍!!☆朝食バイキング無料☆
ご利用のお部屋
【エコノミーセミダブル【喫煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月12日 11:16:43

良かった点
●立地が便利
●朝食バイキングの品数が充実
 補充のつど大声で案内するのは気分が良かった。普通は黙って補充するものだから。
●シャンプー、ボディソープ等の品質が悪くなかった。
●室内はやや古びているが清潔

 良くなかったところ
●室温が部屋ごとに調節不能
 9月初旬の宿泊だったが、室温調節ができず風呂から出たら汗が止まらず不快だったのでフロントに電話した。スタッフがやってきてダイヤルを調節したが、当然何も変わるわ けが無い。ただの苦情対策のポーズという感じ。扇風機を貸してほしいと頼んだが、置いていないと言う。「アイスクリーム1本ということでどうですか?」と聞いてくる。信じられないことだ。こっちはガキじゃないよ!ホテルなんだから快適に過ごしたいと望んでいるだけだ。貸しバンガローじゃないんだから!!アイスでごまかそうとしないですぐに設定を1、2度下げてほしかった。

 ひとつ苦情が出れば、その影で黙って我慢している客が何人もいるということではないか。「安くしているので暑い寒いは我慢してもらいますよ」ではホテルとは言えないだろう。ホテルの基本は大事にしてもらいたいとつくづく思った。

●「周辺の食事処案内」パンフが準備されていない
 夕方外食に出ようと思ってフロントで「居酒屋はありませんか?」と聞いたら、「駅の反対側にあります」と答えるだけ。「右、左どっち?」と聞くと「右」という。反対側に回ったら駅の前は広大な広場になっており、そばには建物など無い。5、6分歩いて人に聞いてやっと見つけられた。どこのホテルにも「周辺ガイド」ぐらいは置いてあるものだ。ぜひ改善してほしいと思う。

 ちなみに駅の反対側に出てぐるっと右方向に歩いていくと「吾割(おわり)食堂」というかなり大きな居酒屋がある。1品500円ぐらいから多様なメニューがあり美味しく飲み食いできた。

総評
上の件以外は大変満足した。便利に安価に泊まれて感謝しています。室温さえすぐに対応してもらえるならリピートしたいと思います。お世話になりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテルアネシス瀬戸大橋 2014年09月14日 01:06:26

この度はホテルサンルート瀬戸大橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まず最初に当ホテルの良いところをアピールしていただき感謝いたします。
特に、朝食での料理を補充する際の声掛けはスタッフが普段より重視しておりますので、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
また、今回はスタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
ご指摘を頂いております「周辺ガイド」は実はフロントにご用意しておりました。最初からそのガイドをお渡しした上で、スタッフがきちんとしたご説明が出来ていればお客様が迷われることは無かったはずでした。
とは言え、総評として大変満足というお言葉を賜り大変恐縮でございます。
今後はサービス面でご満足頂けるようにスタッフ一同努力して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 豊嶋

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】【 朝食無料 】 特定日限定スペシャルプラン 【 IN17:00 / OUT9:00 】
ご利用のお部屋
【エコノミーセミダブル【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カズボー5457さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ

カズボー5457さん [50代/男性] 2014年06月15日 16:38:01

2泊させて頂きました。
この金額で朝食が最高でした。
1点だけ残念な事が、お酒にわる氷を頂きにフロントに行きましたら、透明な普通のビニール袋に入れて渡されました。えっビックリこんな形で氷頂いたの初めてです。ちょっと如何なものか。私がえっといったアクションをしましたら、その氷の袋をくれた女性のフロントの方が何が不満ですかっと言った顔をされました。その対応にビックリで、この方は全然お客さんの気持ちがわからない方なんだなと。改善以前の話だと私は思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年06月
ホテルアネシス瀬戸大橋 2014年06月17日 05:03:42

この度はホテルサンルート瀬戸大橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回貴重なご意見を賜り感謝いたします。
確かに、用途に応じて氷の渡し方は変えるべきでしたし、こちらからひと言お聞きすれば良かったと思います。
また、お客様が困惑されている状況を把握できないでいることはフロントスタッフとして恥ずかしく、不快に思われるのも当然です。大変申し訳ありませんでした。
スタッフには改めて指導を行った上で、氷の渡し方も改善してまいります。
どうかこれに懲りませぬよう、今後とも当ホテルを宜しくお願いいたします。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 豊嶋

ご利用の宿泊プラン
★お得な早割り料金プラン(14日前予約)★朝食無料!
ご利用のお部屋
【エコノミーセミダブル【喫煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月15日 03:12:35

仕事で行き2泊しました。歯ブラシは自分で選んでいるものを使いたいので持参していきましたが、1泊した朝、部屋の掃除をしてもらったら夜部屋に戻ったときコップに立てておいた自分の歯ブラシが消えていました。やむを得ずホテルのものを使用しましたがとてもつかいにくくて嫌な気分でした。チェックアウトの時そのことをフロントスタッフに伝えましたが、「すみませんでした。今後気をつけます」と誤ってくださっておしまい。ロケーションもアメニティーサービスも良いと思っていたのにこの1件でとても悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテルアネシス瀬戸大橋 2014年02月15日 04:00:24

この度は、ホテルサンルート瀬戸大橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、お客様の滞在中に御部屋を清掃させて頂く際は、ゴミ箱に捨てられている物以外は
持ち出さない、と言う決まりがございます。
今回清掃に当たらせて頂きましたスタッフにも、指導致してまいりました。
またチェックアウトの際、担当致しましたスタッフが、お客様の申し出をもっと真摯に受け止め、対応に当たらせて頂くべきであったと反省致しております。
どのような事であれ、お客様に御満足の行くサービスが出来ていないと分かった以上、然るべき対応をさせて頂くべきでございました。
今後は、お客様に安心してお泊り頂き、御満足してお帰り頂けるよう努力し、精進致してまいります。

               フロント 平尾

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】ジェットスタ-運航開始記念!シコクVOD付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月07日 04:46:19

朝食は会場の方の対応が良い。
しかし、受付の方の対応が今一。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルアネシス瀬戸大橋 2013年12月08日 05:17:32

この度はホテルサンルート瀬戸大橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応が行き届いておらず申し訳ありません。どの部署のスタッフでも気持ちの良い対応が出来るように今一度徹底いたします。
これに懲りませぬよう今後ともホテルサンルート瀬戸大橋を宜しくお願いいたします。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 豊嶋

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍!!☆朝食バイキング無料☆
ご利用のお部屋
【セミダブル】

サービス1

1397umeさんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ

1397umeさん [60代/男性] 2023年09月26日 09:57:25

今回で7~8回目の宿泊となりますが、今回は、接客サービスが大変不満でしたので、評価「1」としました。
時期は、盆の繁忙期と重なり、食事の予約がいっぱいで、食事が、出来ないとの事で、近場の食事の出来る地図を頂き、PM5:00でも大変暑い中、汗かきかき、歩いて食事の出来る店に行きましたが、食事の来店時間が、PM3:00迄2件、盆の為休み2件と食事ができませんでした。ホテルに戻り、文句を言うと「すいません」と言われましたが、食事の出来る店を紹介するのであれば、もっと責任を持って、PM5:00以降、やっているのか?、盆で休みで無いのか?等を調べてから客に提供すべきです。

*今回は、暑い中40分~50分も歩いて骨折り損でしたので大変不満です。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルアネシス瀬戸大橋 2023年09月26日 20:01:44

この度はホテルアネシス瀬戸大橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お盆の時期場合、飲食店が休むとか通常の営業時間を変える事があるとわかっていたのに通常のご案内をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後こういった事がないよう細心の注意を払いながら接客に努めて参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回お泊りの際には、必ず前回とは違う姿をお見せできるよう精進致します。
お客様のまたのお越しをお待ち致しております。
今後ともホテルアネシス瀬戸大橋をよろしくお願い申しあげます。
フロント 松浦

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】ちょっと訳アリのお部屋だからお得に宿泊プラン
ご利用のお部屋
【コンパクトシングルルーム 【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月29日 08:40:11

壁がめちゃくちゃ薄く、
上下左右の部屋の音だけでなく、色々な音が丸聞こえ。
朝は強制的に6時前から起こされます。

また、冷蔵庫や空調をオフにしても、壁が薄いがためなのか、大きなモスキート音が部屋全体から聞こえ、たまらず空調を付けて音を上書きした。

二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルアネシス瀬戸大橋 2023年04月09日 21:24:40

この度はホテルアネシス瀬戸大橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

騒音が聞こえたとの事で大変に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
次回以降お泊りの際に同様なことがございましたら、フロントにお声をおかけくださいませ。
泊まらないとは言わず、必ず満足して頂きますよう努力してまいりますので、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

フロント 松浦

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】楽天スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月28日 14:44:08

正直にお話しします。こちらのホテル私どもが宿泊したホテル部屋は暖房冷房等洗濯する事もできず、暑かったのにかかってる物で(私達の場合は暖房がついていました)の強中弱を設定出来るだけです。部屋も大変狭くホテルからスグに美味しいお店もありません。風呂トイレも別れておらず、1kの安い部屋の風呂で大変に狭い物です。
非常に残念ですが良かった事が一つもありませんでした。2度と使用する事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテルアネシス瀬戸大橋 2021年03月29日 07:51:02

この度はホテルアネシス瀬戸大橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけなかったようで残念に思います。館内空調は一括管理で、今のように季節の変わり目は外気温によってスタッフが調節しておりますが、快適にお過ごし頂くことができずに申し訳ありませんでした。お部屋に広さについて、今回は一番面積の小さいお部屋をお選びいただいておりますが、さらに広いお部屋が2種類ございます。近隣の飲食店について、駅の反対側徒歩10分圏内においしい店がたくさんあります。コインランドリーも徒歩3分以内の場所に24時間営業のところがあります。今回はホテルアネシスの良さをお伝え出来なかったことをとても残念に思います。機会がありましたら、是非またお越しください。心よりお待ち致しております。
フロント 豊嶋

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】楽天スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン【喫煙】】

サービス1

投稿者さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月14日 01:32:06

wifiが弱くインターネットがまったく使えなかった!
フロントのスタッフの対応は最悪でした!
二度と泊まらない!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルアネシス瀬戸大橋 2020年10月16日 18:18:07

ホテルアネシス瀬戸大橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。Wi-Fiの件はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
「フロントのスタッフの対応は最悪」とは、チェックイン時のフロント対応の件だと思いますが、これについては地元警察の指示に従った上での対応ですので、ホテルとしては問題ないものと認識しております。何卒ご理解ください。

フロント 豊嶋

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】ちょっと訳アリのお部屋だからお得に宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【訳アリ】シングルルーム【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月28日 15:49:37

まんぷく弁当付プランを使わせていただきました。
チェックインの際に、お弁当は部屋にととげてくれるとの事だったので、一番早い時間でお願いしたら18:30だという事でした。
19:00を過ぎてもお弁当が来ないので、19:15くらいにフロントに連絡したところ、すぐに届けてくれました。
こちらが連絡しなかったらどうなっていたのだろうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルアネシス瀬戸大橋 2019年08月30日 03:28:42

この度は、数あるホテルの中からホテルアネシス瀬戸大橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

まんぷく弁当のお届けに不手際があり、御迷惑をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
以後、このようなことがないよう徹底してまいります。
貴重なお時間をさいてご意見をくださり、重ねて御礼申し上げます。

皆様よりお寄せいただくお声をしっかりと受け止めて、日々サービスレベルの向上に努めてまいります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 中原

ご利用の宿泊プラン
【一泊二食付】お部屋でごはん!!まんぷく弁当付プラン
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【喫煙】】

サービス1

投稿者さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月12日 06:20:12

体調不良による直前キャンセルであり80パーセントの違約金を支払うことは仕方ないと思うが、支払いに伺った際にフロントにて確認のためということで長時間待たされたのは正直不快であった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルアネシス瀬戸大橋 2019年06月12日 10:43:51

この度は、キャンセル料をお支払いに来て頂いたにもかかわらず、スタッフの対応がまごつき大変お待たせして申し訳ございませんでした。

お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

どうかこれに懲りませんように、これからもホテルアネシス瀬戸大橋を宜しくお願い致します。お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

フロント 中原

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】【 朝食無料 】 特定日限定スペシャルプラン 【 IN17:00 / OUT9:00 】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙】】

サービス1

ジェームス7717さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ

ジェームス7717さん [50代/男性] 2018年09月10日 22:08:49

スタッフは、メチャメチャ悪い
フロント、レストランもサイヤク

食事の内容も嘘 うどんなんか出ないし もう二度と泊まりません。

安いからしょうがないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルアネシス瀬戸大橋 2018年09月11日 10:34:35

この度はホテルアネシス瀬戸大橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂いたのに、スタッフの対応が悪く、またサービス内容にも不備がありお客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。今後同じことが無いように、対応したスタッフには厳重に注意いたします。どうかこれに懲りませんように、これからもホテルアネシス瀬戸大橋を宜しくお願い致します。お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
宿泊部 豊嶋

ご利用の宿泊プラン
【一泊二食付】『UDON BAR』付き♪まんぷく御膳プラン
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙】】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

楊貴妃@さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ

楊貴妃@さん [30代/女性] 2016年10月20日 03:22:17

10月17日に宿泊致しました。
ホテルへは車で行ったのでホテルの駐車場をお借りしました。
チェックアウト後、車に戻ると運転席に私の車が無断駐車をしているという貼り紙がありました。
その貼り紙は窓に貼った後、油性マジックで書いたようで窓ガラスにマジックの跡がくっきり残っていました。
その上、駐車場の出口は封鎖されていました。(貼り紙には出口は鍵を掛けていないが、車を出したら元の状態に戻すことと書かれていました)
あまりにひどい行動でしたので、マジック跡を消して貰おうとフロントに電話をしました。
まずは女性の方が電話に出て「少々お待ちください」。
そこから保留で数分待たされ、男性が対応。
窓ガラスのマジック跡を消してほしいことを伝えると、
『上の者が不在ですので少々お待ちください』
「いえ、マジック跡だけ消してくれたら結構です。」
『上の者に確認致しますので少々お待ちください』
話が通じなく残念ですが、そのまま待つことにしました。
10分弱待っていたら男性が布巾を持って登場、窓ガラスを拭き上げてくださいましたが、全然落ちません…。
待ち合わせの時間も過ぎていたので、男性にもう大丈夫ですと伝えたら、またお待ちくださいとホテルの方へ帰って行きました。
え?とびっくりしましたが、少し待っているとホテルの駐車場の鍵を持って男性が再び現れ、鍵を開け出しました。

20分近く待たせておいて、上のお方の指示はそんな雑なものだったのでしょうか。
帰り際も頭だけ下げたお辞儀で本当に嫌な思いをしました。
このような事の対応はスピード勝負でしょう。
暑い中待たされた私たちの立場を考えてくれた上での対応ですか?
あまりにも誠意の感じられない対応でしたので、この評価に致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年10月
ホテルアネシス瀬戸大橋 2016年10月23日 09:38:14

この度はホテルサンルート瀬戸大橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数多くのホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。

お恥ずかしい話ではございますが、今回上司への報告がきちんと行き届いておりませんでした。
その為、お客様には大変不愉快な思いをされたと思います。ただただお詫びの言葉しかございません。

今後同じことが二度と起こらないよう、早急に原因を追究し再発防止に努めてまいります。
あわせまして、今回このようなお叱りのお言葉を頂戴しました事、心より感謝申し上げます。

次回以降もし香川にお越しになることがございましたら、改善された姿をお見せできる様一から勉強しなおしますので、今後ともホテルサンルート瀬戸大橋をよろしくお願い申し上げます。

フロントマネージャー 磯部

ご利用の宿泊プラン
【 朝食無料 】楽天ポイント10倍!!☆朝食バイキング無料☆
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月06日 18:11:40

2月4日に宿泊しました。フロントの40代位の男性の対応が最悪でした。チェックインの際も早くしろといわんばかりの対応で不愉快でした。おすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルアネシス瀬戸大橋 2016年02月06日 19:21:51

この度はホテルサンルート瀬戸大橋にご宿泊頂きましてありがとうございます。
チェクイン時の対応でお客様に不快な思いをさせていまいまして本当に申し訳ございませんでした。
今後はお客様に気持ち良く泊まってもらう為、初心にかえって精進いたします。
今後、更に細心を払って業務に取り組んで参りたいと存じます。
次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ち致して
おります。

フロント 松浦

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】楽天スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインA【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月09日 15:03:07

部屋の冷蔵庫が壊れていました。
食事は冷凍食品がメインで、美味しくありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルアネシス瀬戸大橋 2015年11月14日 18:22:59

この度はホテルサンルート瀬戸大橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
冷蔵庫の故障でご迷惑をお掛けしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
お食事に関しての貴重なご意見をいただき感謝致します。まんぷく御膳は日替わりメニューとなっておりますが、今回はお客様のお口に合わなかったようで残念です。
どうかこれに懲りることがございませんように、今後ともホテルサンルート瀬戸大橋を宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 豊嶋

ご利用の宿泊プラン
【一泊二食付】現金特価!『UDON BAR』付き♪まんぷく御膳プラン
ご利用のお部屋
【エコノミ-シングル【喫煙】】

サービス1

投稿者さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月04日 17:31:33

立地、朝食は満足でした。
部屋も値段が安いことを考えると十分。
ただ、従業員の態度がチェックイン時、部屋からフロントへ電話した際の対応ともに最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月
ホテルアネシス瀬戸大橋 2015年09月09日 02:41:31

この度は、ホテルサンルート瀬戸大橋をご利用頂きまして有難うございます。早速ですが、フロントスタッフの対応が最悪とのご指摘に先ずはお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。社員教育が至らぬ証拠と、つくづく反省致しております。フロントスタッフには今回のお叱りを真摯に受け止めるよう、自分も含め徹底しまたいつかお出でいただけるよう改善に努めます。改めましてご不快な思いにさせて申し訳ございません。

フロント 濱崎

ご利用の宿泊プラン
【 朝食無料 】 ホテルおすすめ!『 生讃岐うどん 一人前 つゆ付 』 プレゼント
ご利用のお部屋
【エコノミーセミダブル【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月11日 20:00:49

出張で初めて利用させていただきました
晩御飯を部屋でゆっくりいただきたかったので「まんぷく弁当付きプラン」を利用しました
駐車場もキャパシティがたくさんあってとても利用しやすかったです
ウェルカムドリンクもうれしいサービスでした
部屋はセミダブルの部屋でしたがいたって普通でした
朝食もいろいろ楽しめてとてもおいしくいただけました
ただ、風食のまんぷく弁当についてはチェックインの時に時間を確認したら19:00には用意できるとのことでしたが19:30を過ぎても届けられなかったのでフロントに確認をしたらすぐに持ってきてくれました
結局 食べたのは20:00くらいになりました
もう二度とこのプランは利用しないと思います
というかおそらくもう二度とこのホテルは利用しないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテルアネシス瀬戸大橋 2015年03月12日 22:16:56

この度は、ホテルサンルート瀬戸大橋をご利用頂きまして有難うございます。まんぷく弁当の遅配につきましては、誠に申し訳御座いません。二度とご利用頂けないとのお言葉には、一言の言葉もございません。ただお詫びするのみでございます。これを戒めとして以降同じ間違いを行いませんよう致します。ほんとうに申し訳御座いませんでした。

フロント 濱崎

ご利用の宿泊プラン
お部屋でごはん!!まんぷく弁当付プラン☆朝食バイキング無料☆
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

801件中 781~800件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ