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投稿者さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月18日 10:18:54
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部屋にドライヤーがなく、フロントにて借りようと尋ねてみたが
全て貸し出し中と言われて髪を乾かすことができませんでした。
チェックインにて部屋に入られた際には、直ぐに確認が必要だと
思いました。
大きいホテルなのに各部屋にドライヤーが備え付けられていないのに
驚きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルアネシス瀬戸大橋 2014年05月22日 19:08:53
-
この度はホテルサンルート瀬戸大橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まず、お客様にお詫びしておかなければなりません。
当ホテルの全客室にドライヤーは備え付けております。ただ、今回お客様が御宿泊されたお部屋のドライヤーが折り畳んだ状態で縦に収納するタイプであり、パッと見るとドライヤーとは分かりにくかったのではないかと思います。
今後このような事がの無いように同じタイプのドライヤーにはわかりやすいご案内を入れておきます。
ご不便をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
どうかまた、ホテルサンルート瀬戸大橋にお越し頂けますよう、宜しくお願いいたします。
フロント 豊嶋
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投稿者さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月15日 03:12:35
-
仕事で行き2泊しました。歯ブラシは自分で選んでいるものを使いたいので持参していきましたが、1泊した朝、部屋の掃除をしてもらったら夜部屋に戻ったときコップに立てておいた自分の歯ブラシが消えていました。やむを得ずホテルのものを使用しましたがとてもつかいにくくて嫌な気分でした。チェックアウトの時そのことをフロントスタッフに伝えましたが、「すみませんでした。今後気をつけます」と誤ってくださっておしまい。ロケーションもアメニティーサービスも良いと思っていたのにこの1件でとても悲しくなりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルアネシス瀬戸大橋 2014年02月15日 04:00:24
-
この度は、ホテルサンルート瀬戸大橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、お客様の滞在中に御部屋を清掃させて頂く際は、ゴミ箱に捨てられている物以外は
持ち出さない、と言う決まりがございます。
今回清掃に当たらせて頂きましたスタッフにも、指導致してまいりました。
またチェックアウトの際、担当致しましたスタッフが、お客様の申し出をもっと真摯に受け止め、対応に当たらせて頂くべきであったと反省致しております。
どのような事であれ、お客様に御満足の行くサービスが出来ていないと分かった以上、然るべき対応をさせて頂くべきでございました。
今後は、お客様に安心してお泊り頂き、御満足してお帰り頂けるよう努力し、精進致してまいります。
フロント 平尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】ジェットスタ-運航開始記念!シコクVOD付プラン
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- 【スタンダードセミダブル【禁煙】】
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RIN01さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ
- RIN01さん [40代/男性] 2014年02月08日 17:38:12
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少し古さがあります。
メンテをお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルアネシス瀬戸大橋 2014年02月09日 02:50:11
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この度はホテルサンルート瀬戸大橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
昨年から一部を改装したり、備品を新しいものに変えたりしておりますが、まだ古いままの箇所も多く残っております。ご不便な思いをさせて申し訳ありません。
古くなった箇所はメンテナンスしつつ、出来る所は少しずつ新しいものに変更して行きたいと思っております。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 豊嶋
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投稿者さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月06日 22:22:20
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全くお客様に対する『愛』が感じられませんでした、以前サンルートはお客様に対しておもいやりを感じました、今はコンピュータ一点主義で、ホテルの決まりごとは決まりごとでお客はそのホテルの決まりごとに従うべきだというのが、お客様に対して現れています、今は全てのことがコンピュータの処理で流れています、携帯会社や水道電気でさえ、コンピュータ処理で支払いが遅れたら即止められてしまいます、払わないのは悪いのですが、全くおもいやりは感じられません、僕は出張が多く年間150泊ぐらいホテルを利用します
他のホテルの話ですが最低の東横インでも最近は変わろうとしています、貴ホテルも接客の本質をもう一度考えた方が良いような気がします、ホテルはいくら設備が良くても、フロントのサービスが悪ければ、お客の印象は良くないです、貴ホテルもそうだけど、どこのホテルもチェックインに時間がかかりすぎます、コンピュータをカシャカシャ動かして、なかなかチェックインできません、お客さまは早く部屋に入りたいので、短い時間でもすごく長く感じられます、お客に思いやりがあれば、少しでも早くチェックインできるシステムを考えられるはずです、コンピュータ化によってかえって遅くなっているような気がします
お客さまへの思いやりとかを考えた方が良いと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルアネシス瀬戸大橋 2014年02月07日 04:54:41
-
この度はホテルサンルート瀬戸大橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回フロントの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘頂いた通り、私共はお客様の情報をデータ化してコンピューターで管理しているために、そこに頼りすぎている部分があります。
情報を過信するあまり、融通がきかなくなってしまっていたところが、今回お客様が感じた『愛』が感じられないというご意見だったのではないでしょうか。
目の前のお客様を常に最優先に考え、少しでも快適にお過ごしいただけるように最善を尽くす努力を心がけてまいります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 豊嶋
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- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【禁煙】】
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投稿者さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月07日 04:46:19
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朝食は会場の方の対応が良い。
しかし、受付の方の対応が今一。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルアネシス瀬戸大橋 2013年12月08日 05:17:32
-
この度はホテルサンルート瀬戸大橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応が行き届いておらず申し訳ありません。どの部署のスタッフでも気持ちの良い対応が出来るように今一度徹底いたします。
これに懲りませぬよう今後ともホテルサンルート瀬戸大橋を宜しくお願いいたします。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 豊嶋
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- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
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幸せの象さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ
- 幸せの象さん [40代/女性] 2013年12月02日 13:08:14
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駅の目の前でアクセスは抜群です。朝食も充実した内容で,眺めもよく良かったです。
ただ,部屋が煙草臭かったので部屋の交換をお願いしましたが,かないませんでした。
禁煙ルームがよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルアネシス瀬戸大橋 2013年12月03日 05:04:45
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この度はホテルサンルート瀬戸大橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回は残室の都合によりお客様に我慢して頂く結果となってしまい申し訳ありませんでした。
禁煙室が売り切れている場合でも、あらかじめオゾン消臭機をかけておく対応も出来ますので、お手数ではございますが、お電話でお申し付け下さい。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 豊嶋
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投稿者さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ
少し部屋が狭かったです。
荷物を置く台等があればいいのにと思いました。
朝食のバイキングは種類も豊富で
香川名物のうどんも食べられたので満足です。
朝食会場が11階なので
景色もとても綺麗で清々しい朝を過ごすことが出来ました。
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この度はホテルサンルート瀬戸大橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋に関しての貴重なご意見を賜り感謝いたします。今後の課題として検討致します。
また、朝食でご満足して頂けたようで、大変嬉しく思います。
今後とも当ホテルを宜しくお願いいたします。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 豊嶋