部屋1
投稿者さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月13日 05:37:12
-
ベッドの下が掃除機で清掃されておらず、ゴミやほこりだらけだった。
それに加え、利用したお客様の靴下もベッドの下に放置されたままで、非常に不快な思いをした。前日- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルアネシス瀬戸大橋 2016年06月14日 07:43:43
-
この度は、せっかくお泊り頂いてベッドの下の清掃がまったっく出来ていなく、非常に不愉快な思いをされたとのご指摘を頂き、まったくお詫びのしようがございません。誠にお恥ずかしい限りです。今更とは存じますが、同じようなご指摘を頂かぬよう清掃員はじめ従業員一同、より一層気を引き締めて接客にあたるように努めます。本当に申し訳ありませんでした。
フロント 濱崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】楽天スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーセミダブル【禁煙】】
部屋1
shushshさんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ
- shushshさん [40代/男性] 2015年12月12日 12:21:59
-
久しぶりに利用させていただきました。
リニューアルされていますが、残念ながら古さは否めません。
エアコンは効きが少々悪いようです…
しかし、サービス面と朝食はなかなかのものです。
特に朝食は無料のレベルではないです!有料でもいい内容です。
評価はお部屋の印象の影響です。
機会があればまた利用させていただきたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルアネシス瀬戸大橋 2015年12月12日 17:15:37
-
ホテルサンルート瀬戸大橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘通り、確かに一部改装は致しましたが、建物や設備の古さは否めません。
そこを何とかサービスやお食事の内容で挽回できるように努力を致しております。
今回は我々の努力が足りなかったようで、非常に残念です。
次回こそはご満足してお過ごし頂きたく思います。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 豊嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【 朝食無料 】楽天ポイント10倍!!☆朝食バイキング無料☆
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月15日 22:50:25
-
朝食バイキングは景気もよく美味しかったです。
また、フロントの方も感じのよい対応でした。
一つだけ残念なのが、
10Fの部屋でしたが、夜、何の音かわからないが、うるさくて眠れなかった。
(ボイラーの音なのか、断続的に重低音が鳴り響いていた)
以前宿泊した際は気にならなかったけど、今回はハズレだったな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルアネシス瀬戸大橋 2014年06月17日 05:11:43
-
この度はホテルサンルート瀬戸大橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたのに、お客様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
原因は只今調査中でございますが、早急に改善に努めます。
また、深夜であっても気になる事がありましたら出来る限りの対処をさせて頂きますので、ご遠慮なくフロントにお申し付けください。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 豊嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍!!☆朝食バイキング無料☆
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーセミダブル【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月17日 15:36:04
-
書き物をするには、スペースが・・・ 。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルアネシス瀬戸大橋 2013年11月19日 06:02:24
-
この度はホテルサンルート瀬戸大橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
デスクが狭いとの貴重なご意見ありがとうございます、今後の課題として検討させていただきます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 豊嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 現金特価! 【お値段重視☆バリュープラン】 朝食バイキング無料!!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム 禁煙】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ
部屋に入った瞬間、ブーンっという得体の分からない大きな音(モーターの音?)に
びっくりしました。
とりあえず暑かったので空調入れたのですが、
まったく効かず、入浴後も暑くて暑くて・・・。
浴室は換気扇もなく熱気がたまり、これもまた暑い原因。
建物が古いからしょうがないのでしょうけど。
宿泊日は5月10日でお天気も良く、外気温も高かったと思いますが・・・。
それでもまだ5月ですよ、真夏はどうなるのでしょう。
節電なのか冷蔵庫は電源が入っておらず、早急に冷やすため強にすると、
モーターの音もかなり大きく、得体の分からない音とダブルで悩まされました。
その得体の分からない音は、ベッドで横になっていると振動があるくらいです。
節電で空調も冷蔵庫もOFFにしている為、
冷えたウエルカムドリンクがあることに納得しました。
しかし、枕は程よくかたく私好みでとても良かったです。
あと無料駐車場も大きくて使用しやすかったです。
設備等の不備がとても残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート瀬戸大橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まず、騒音につきまして大変ご迷惑をおかけいたしました。
原因を調査しましたところ、直上階にございます館内の空気を循環する機械の音だったことが判明いたしました。
また、浴室には全ルーム共通で空気を吸い込む通気口が設置しておりますがこちらの吸い込みが弱く、結果として湯気が残ったままとなってしまいました。
冷房については館内一体となっており、広いお部屋については冷房の効きに時間がかかる場合もございます。こちらについては、事前に空調をお入れするなど対策を行ってまいります。
この度は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
すぐに改善できる点については早急に改善し、設備面で改善にお時間のかかる部分についても、今後社内で対策を検討してまいります。
お客様に多大なご迷惑をおかけしたにも関わらず、お褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
最後になりましたが、次回ご宿泊の際に少しでも改善できた姿をお見せできればと思っておりますので、今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 磯部 功貴