楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル平安の森京都のクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
目的地の近くということで宿泊しましたが、部屋の絨毯にはシミがあり汚く気持ちが悪く、洗面所やトイレも古臭くて、大風呂までも遠くてロッカーもなくかごだけなのにはビックリでした。また受付の方も愛想が悪く、化粧の濃い方の対応にはムカつきました。他のスタッフにもきつい口調で話していて大変感じの悪い方でした。安いからと割り切れないくらいのレベルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル平安の森京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。当ホテル従業員の接遇マナーにおきましてとても厳しいご意見を頂戴いたしました。お客様の心象を損ねる応対を女性スタッフがいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。直接お客様と対峙する担当者というのはいわばホテル全体の顔であり、この時点で出発されるまでのすべての印象付、すなわち客室内の不具合をはじめ、大浴場の備品に対するご不満までを喚起させてしまったのではないかと存じます。お客様に気持ちよくお過ごしいただくための心配り、気配りを励行するべく、今後従業員の教育を徹底させていただく所存にございます
ホテル平安の森京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ
目的地の近くということで宿泊しましたが、部屋の絨毯にはシミがあり汚く気持ちが悪く、洗面所やトイレも古臭くて、大風呂までも遠くてロッカーもなくかごだけなのにはビックリでした。また受付の方も愛想が悪く、化粧の濃い方の対応にはムカつきました。他のスタッフにもきつい口調で話していて大変感じの悪い方でした。安いからと割り切れないくらいのレベルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル平安の森京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。当ホテル従業員の接遇マナーにおきましてとても厳しいご意見を頂戴いたしました。お客様の心象を損ねる応対を女性スタッフがいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。直接お客様と対峙する担当者というのはいわばホテル全体の顔であり、この時点で出発されるまでのすべての印象付、すなわち客室内の不具合をはじめ、大浴場の備品に対するご不満までを喚起させてしまったのではないかと存じます。お客様に気持ちよくお過ごしいただくための心配り、気配りを励行するべく、今後従業員の教育を徹底させていただく所存にございます