楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル平安の森京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル平安の森京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1842件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.23
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.91
  • 食事3.74

部屋3

投稿者さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ

投稿者さん 2016-05-16 14:02:47

初めて宿泊しました。
ホテルは古い建物であるのは、分かっていましたが、空調が全く効いていなく、
昼間に部屋に入ると蒸し暑かったです。ロビーや廊下のほうが涼しいくらいでした。
フロントの方に問い合わせると冷風扇を用意して頂けて、夜は暑くなく寝れました。
空調からは、夜になると冷風が出てましたので、冷房を切っていたのかもしれないです。
部屋も古かったので、鍵のロックもボタン式の昔にあったタイプですので、簡単に
ロック解除されます。若い方は、ロックの仕方が分からないかもしれません。
朝ですが、チェックアウトの時間まで1時間半以上あるのに清掃の方に部屋を勝手に
開けられたのには、ビックリしたのと同時にマナーがなっていないし、清掃員との
連絡・連携が出来ていないと感じました。
もし着替えしてたら、どうするつもりなのでしょうか?
フロントの方・駐車場の方の対応が良かっただけに、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテル平安の森京都 2016-05-20 12:08:18

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

客室の空調は全館統一となっておりますので、その日の気温等で空調を入れる時間帯を調整しておりますが、当日は入れるタイミングが遅かったようで、大変失礼致しました。

又、清掃係の振る舞いに関しましてもご不快なお気持ちにさせてしましましたことお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
当日担当しておりました者に確認し、注意・指導を行いました。
以降はこういった事が起こりませんよう、指導・連絡の徹底を致します。

貴重なご意見ありがとうございました。

これに懲りず京都にお越しの際は再度のご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】3週間前のご予約でお得◆素泊り(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【■バス付和室9畳・禁煙(定員2~3名)】