楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル平安の森京都のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
接客に関してですが、夕食に1Fの洛々を利用しました(6/5)。スタッフの接客が良くなく、不快でした。客に対する目つき(にらみつける)、応対(テーブルに手をかけてこちらの質問に回答する、面倒くさそうにお酒の説明をする)等、店内の客は私達を含めて2組しかいなかったのですが、長く働いていらっしゃるベテランの感じ(印象)がしたのですが、こちらとしての気持ちは最悪でした。怖かったです。(名札を見たら牧×と書いてありました。)それに対し、フロントや朝食で利用した京わらべのスタッフは、とても良かったです。お部屋の冷蔵庫が(東横イン等のビジネスホテルより)小さく冷凍機能無く、京都の夏はとても暑いので、ご改善されればと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用誠にありがとうございました。お夕食会場での係の対応・態度でご不快なお気持ちにさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。今回頂きましたご意見を係に伝え、指導致します。フロント、朝食時の係へのお褒めのお言葉ありがとうございます。今後は館内すべてのスタッフのスキルアップへ繋がるよう、取り組んで参ります。貴重なご意見ありがとうございました。冷蔵庫に関しましては今後の検討課題とさせて頂きます。
ホテル平安の森京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ
接客に関してですが、夕食に1Fの洛々を利用しました(6/5)。スタッフの接客が良くなく、不快でした。客に対する目つき(にらみつける)、応対(テーブルに手をかけてこちらの質問に回答する、面倒くさそうにお酒の説明をする)等、店内の客は私達を含めて2組しかいなかったのですが、長く働いていらっしゃるベテランの感じ(印象)がしたのですが、こちらとしての気持ちは最悪でした。怖かったです。(名札を見たら牧×と書いてありました。)
それに対し、フロントや朝食で利用した京わらべのスタッフは、とても良かったです。
お部屋の冷蔵庫が(東横イン等のビジネスホテルより)小さく冷凍機能無く、京都の夏はとても暑いので、ご改善されればと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用誠にありがとうございました。
お夕食会場での係の対応・態度でご不快なお気持ちにさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。
今回頂きましたご意見を係に伝え、指導致します。
フロント、朝食時の係へのお褒めのお言葉ありがとうございます。
今後は館内すべてのスタッフのスキルアップへ繋がるよう、取り組んで参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
冷蔵庫に関しましては今後の検討課題とさせて頂きます。