楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル平安の森京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
接客が あまり 良くないと 思いました。フロントへの TELも 話が 終わったと 同時に 切れて ビックリしました。それで まず 気分が 下がり 温泉も すきま風が 寒く 売店の職員が 喧嘩をしているのには 驚きました。仕事中に と 思いました。京都の人は こんな感じなのかな~とまで 思いました。とにかく 気分良くない 宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。スタッフの対応が悪く、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。深くお詫び申し上げます。また、売店スタッフの件につきましては、お恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を、今後のサービス向上の為の参考資料とさせていただきます。ご投稿ありがとうございました。
ホテル平安の森京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ
接客が あまり 良くないと 思いました。
フロントへの TELも 話が 終わったと 同時に 切れて ビックリしました。
それで まず 気分が 下がり 温泉も すきま風が 寒く 売店の職員が 喧嘩をしているのには 驚きました。
仕事中に と 思いました。
京都の人は こんな感じなのかな~とまで 思いました。
とにかく 気分良くない 宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
スタッフの対応が悪く、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。
深くお詫び申し上げます。
また、売店スタッフの件につきましては、お恥ずかしい限りでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を、今後のサービス向上の為の参考資料とさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。