楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル平安の森京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まずはフロントの対応が最悪。(無愛想、嫌な顔をする、話をしている時にこちらの顔を見ない)また夜飯も酷い。(うどん屋の定食のような内容)2度と行くことはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。折角お越し頂きましたのに、スタッフの対応によりご不快な思いを掛けてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました点、スタッフ指導をさせて頂きます。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
ホテル平安の森京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ
まずはフロントの対応が最悪。(無愛想、嫌な顔をする、話をしている時にこちらの顔を見ない)
また夜飯も酷い。(うどん屋の定食のような内容)
2度と行くことはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
折角お越し頂きましたのに、スタッフの対応によりご不快な思いを掛けてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点、スタッフ指導をさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。