楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル平安の森京都のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ビジネスの後泊で金曜日夜に利用しました。仕事が押してチェックインが2時間遅れましたが連絡を入れ、事なきを得ました。当然ホテルの送迎バスの利用時刻を過ぎており、京都駅で市バス5系統を烏丸口で探し、わからず2人目の方に聞いて反対の八条口側にあることに気づくまで約30分、本当に平安神宮方面にいくのか、SUICAが使えるかの確認などを優しい乗客の皆様方に確認しながら、なんとかホテルに到着。できれば駅出口も明示して頂けると助かります。ご用意頂いた西館の部屋はなんとツイン!部屋は広いし、バスルームも広い。自身の感覚では温度設定は高めだったが暖房の温度調整ができない。朝方は冷え込んでちょうどよい温度ではありました。好みに応じて細かく調整出来ればベストです。目の前のスーパーは21時過ぎだったので弁当類の販売は終了しており、総菜類で済ませました。続いて22時過ぎに大浴場を利用しましたが、広い浴場を貸し切り状態で満喫できました。夜も静かで安眠できます。朝食バイキングは京都らしく?漬物類が豊富で品揃えも豊富。こだわりがない私には十分美味しかったです。席数も多くゆったりと過ごせました。総じてビジネスホテルというよりは、普通のリゾートホテル並みと感じました。(利用客はシニア層のグループやご夫婦が多かったように思います。)そうそう部屋にはマッサージチェアもありました。簡易的なもののように感じましたが、必要十分です。翌日は比較的アクセスし易い平安神宮から清水寺まで徒歩観光し、バスで京都駅に辿り着きました。観光目的利用にも良いかと思います。コメントにあったフロントの対応が少々不安でしたが、気持ちよく対応頂けました。また、機会があれば観光orビジネスで利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。お部屋をグレードアップさせて頂き、お客様のご満足頂けるお部屋をご提供できた事大変うれしく存じます。また、多くの貴重なご意見もありがとうございます。さっそく検討させて頂き、サービスの向上を目指して参ります。またのお越しを、心よりお待ち申しております。
ホテル平安の森京都 クチコミ一覧へ
ホテルグリーンウィズ(宮城県)
4.0
投稿日:2024-06-13 10:16:32
オガールイン(岩手県)
5.0
投稿日:2024-06-13 10:15:14
国民宿舎 海府荘 <佐渡島>(新潟県)
投稿日:2024-05-07 10:53:53
ホテル法華クラブ福岡(福岡県)
投稿日:2024-02-26 10:33:44
KOKO HOTEL 広島駅前(広島県)
投稿日:2024-02-26 09:11:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まみかなさんの ホテル平安の森京都 のクチコミ
ビジネスの後泊で金曜日夜に利用しました。
仕事が押してチェックインが2時間遅れましたが連絡を入れ、事なきを得ました。
当然ホテルの送迎バスの利用時刻を過ぎており、京都駅で市バス5系統を烏丸口で探し、わからず2人目の方に聞いて反対の八条口側にあることに気づくまで約30分、本当に平安神宮方面にいくのか、SUICAが使えるかの確認などを優しい乗客の皆様方に確認しながら、なんとかホテルに到着。できれば駅出口も明示して頂けると助かります。
ご用意頂いた西館の部屋はなんとツイン!部屋は広いし、バスルームも広い。自身の感覚では温度設定は高めだったが暖房の温度調整ができない。朝方は冷え込んでちょうどよい温度ではありました。好みに応じて細かく調整出来ればベストです。
目の前のスーパーは21時過ぎだったので弁当類の販売は終了しており、総菜類で済ませました。続いて22時過ぎに大浴場を利用しましたが、広い浴場を貸し切り状態で満喫できました。夜も静かで安眠できます。
朝食バイキングは京都らしく?漬物類が豊富で品揃えも豊富。こだわりがない私には十分美味しかったです。席数も多くゆったりと過ごせました。
総じてビジネスホテルというよりは、普通のリゾートホテル並みと感じました。(利用客はシニア層のグループやご夫婦が多かったように思います。)
そうそう部屋にはマッサージチェアもありました。簡易的なもののように感じましたが、必要十分です。
翌日は比較的アクセスし易い平安神宮から清水寺まで徒歩観光し、バスで京都駅に辿り着きました。観光目的利用にも良いかと思います。
コメントにあったフロントの対応が少々不安でしたが、気持ちよく対応頂けました。
また、機会があれば観光orビジネスで利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋をグレードアップさせて頂き、お客様のご満足頂けるお部屋をご提供できた事大変うれしく存じます。
また、多くの貴重なご意見もありがとうございます。
さっそく検討させて頂き、サービスの向上を目指して参ります。
またのお越しを、心よりお待ち申しております。