楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル平安の森京都のクチコミ・お客さまの声
サービス5
宿泊時にアレルギーの記入欄を作っていただければ良いなと。食事時に周りに聞こえるぐらいアレルギーのことをスタッフ間で言い合うなら奥でして欲しいです。他の客のことでも気分悪いです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル平安の森京都にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。お食事中、大変ご不快なお気持ちにさせてしまった事深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。直ちに、料飲課の責任者をお伝えさせて頂き、対策を取らさせて頂きます。アレルギーの記入欄に関しましても、頂きましたご意見を参考に検討させて頂きます。この度は、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
ホテル平安の森京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ
宿泊時にアレルギーの記入欄を作っていただければ良いなと。食事時に周りに聞こえるぐらいアレルギーのことをスタッフ間で言い合うなら奥でして欲しいです。他の客のことでも気分悪いです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル平安の森京都にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
お食事中、大変ご不快なお気持ちにさせてしまった事深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
直ちに、料飲課の責任者をお伝えさせて頂き、対策を取らさせて頂きます。
アレルギーの記入欄に関しましても、頂きましたご意見を参考に検討させて頂きます。
この度は、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。