楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル平安の森京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル平安の森京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1840件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.20
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.81
  • 食事3.73

総合1

かぜ1900さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ

かぜ1900さん [60代/男性] 2022-08-03 14:55:40

祇園祭宵山の週末に最上階の角部屋(料金的には最も高く、広い)を予約。
とてつもない猛暑の中、チェックインの1時間ほど前に到着も、チェックインタイムではないと拒否されました。ところが、数分後、団体客用大型バスが到着。こちらは公示チェックインタイム前なのにどんどんチェックイン。
別の個人客もあまりの暑さにチェックイン希望、こちらも拒否。
抗議すると、2,30分後にOK。
夜、市内から戻ると部屋ドア上の壁にでかいゴキブリ君がひげを動かし逃げずに歓迎!
駆除を依頼すると慣れた手つきで駆除。ゴキブリ君は珍しくないらしい・・・
翌朝チェックアウト時にゴキブリの件の謝罪は無し。
ともかく、不衛生きわまりない辺鄙なロケーションの古い設備の再建営業ホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ホテル平安の森京都 2022-08-03 23:12:39

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
チェックインの際にはお暑い中お待ち頂きまして、誠に申し訳なく存じております。
チェックイン前でお部屋の準備がまだ出来ておりませんでした。
お部屋の害虫の件につきましてもご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。
お部屋のチェックはもちろんのこと、スタッフの対応も不十分であったと存じます。お客様には不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけますようサービス面を見直し、向上に努める次第でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】◆素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【■バス付デラックスツイン・喫煙】
かぜ1900さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ