楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル平安の森京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル平安の森京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1840件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.20
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.81
  • 食事3.73

設備・アメニティ3

hayanyiさんの ホテル平安の森京都 のクチコミ

hayanyiさん [60代/男性] 2022-11-20 20:37:19

旅行支援割引があったので割安に利用できましたが、割引がないと考えたとき大きく不満が残ります。
一点目は、チェックインして直ぐに部屋の至るとこに毛髪が残っていました。(ベットに2箇所、部屋の床に1箇所、目に付いただけでこれだけ、真剣に探したらもっと出てきそうでした) 長い毛髪でしたから室内清掃完了後に客室責任者がチェックすれば見つかる程度、清掃員の手抜き、責任者の確認未実施があるのではないでしょうか)
二点目は、室内壁面の劣化や破損あり。
三点目は、シャワーの水量不足。シャワーしかないのですから勢いよく出てほしい。
四点目は、洗面が小さすぎて洗顔時などそーっと使わないと水が周囲に飛び散ります。それに加えて洗顔するために頭を下げたとき前にある棚に頭が当たってしまします。
五点目、全館空調で室内機をオフ状態でいても暑くてたまりませんでした。
以上のことから残念な気持ちが大きく残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル平安の森京都 2022-11-21 16:46:33

11月にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃の件では、不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。清掃の確認者の見落としでございます。深くお詫び申し上げます。
お部屋の壁につきましては、すぐに点検し修繕させていただきます。
シャワーブースの水圧につきましても、すぐに点検させていただきます。
洗面や空調に関しましてもご意見を頂戴し、感謝いたします。
現在は、暖房となっておりますので、暑い場合は冷風器等をご用意させて頂いております。
快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳なく存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆【2~4連泊限定】お得なエコプラン!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【■シャワーブース付き 和風トリプルルーム 禁煙(約23平米)】
hayanyiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ